成人の日の撮影会ありがとうございました!
また改めてそちらは別記事にします。
新幹線ではいつもアイス🍨
ななみです。









撮影会翌日、ナゴヤ球場へ足を運び
新人合同練習を観てきました⚾️








この日が初日ということもあり、
ナゴヤ球場は超満員。
報道陣もお客さんもたーくさん居ました。
根尾〜!!!と叫ぶ人も多数。
改めてその人気の凄さを目の当たりにしました( ͡° ͜ʖ ͡°)!






風邪や怪我の治療をしていた選手含め
若竜6人全員が練習に参加。









みんな気になる根尾の印象は…
体躯は小さいが動きが機敏。練習から地ならしの切り替えが誰よりも早い。
黙々と練習を行う。観客の大きな声も気にする様子なく自己のペースで練習していたが、練習時の捕球をミスした時はわざと次に来た球も捕球ミスして周囲の笑いを誘う場面もあり。
といったイメージを受けました。





個人的には石橋の姿を見たかったので
今回観られて嬉しいです。
石橋はやはり球威があるのが素晴らしいのと、誰よりも大きな声で声出ししていたのが印象的でした。元気があって良いなぁ。
ドラゴンズでどんな風に育っていくのか、今後が楽しみです!!






あとは既存の選手だと
藤嶋が身体をガッツリ作っていて驚きました。1.5倍になってた…。ドラ坊やのTシャツがはち切れそうでした。ランニングも2位で本当に今年も楽しみな選手です。





明日以降練習を観に行かれる方、
球場では警備員さんの誘導に従い安全に楽しくご覧下さいね!( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

私は今日色々観た事を明後日の東京竜党トークライブで話せるようにまとめたいと思います🐉










ドラ坊やのTシャツで帰ります。
ナゴヤ球場での動画はInstagramにあるので
@773aoをフォローして下さいねっ⚾️













Twitter






2/2ニャンニャンの日撮影会


















ななみ