ありがとうございます。
いまだに余韻が抜けないななみです。
一面のドラゴンズブルー✨
なんて甘美な景色だろうか。










ソフマップのイベント
大成功に終わりました。
写真ののちもお客様がさらに増えて、
簡易椅子を出して、それでも足りなくて
立ち見で見ていただくことに。




衣装も二着用意した甲斐がありました💙
シャオロンブルーの犬と
ドラゴンズブルーのメタリック(*´-`)



首輪はシドの南京錠です
私がずっとなりたい憧れの人です。







シド・ヴィシャスはパンクロッカー。
70年台後半〜80年台にかけて
パンクのムーヴメントを牽引したアーティスト。

当時のパンクはとにかくはちゃめちゃに
若者たちのフラストレーションを
ぶつけたエネルギッシュな音楽で、
もちろん流行った後はビジネスライクに
音楽をやっていくロッカーが多かった。

シドのパンクのスピリットは
徐々にシド自身を染めて行って、
やがて生きるパンクになっていたのだと
沢山の資料を読んで 音楽を聴いて
考えます。
彼は自身の活動に真摯でありすぎたため
伝説になったんだなぁと。






本気ってどうしたら
本気なのかわかりませんが、
仕事に本気でありたいです。






もっと色々と努力なさった方からしたら
私の努力は稚拙かもしれませんが、
それでもリリイベまで、やれる事をやって
駆け抜けて来たと思います。

それを皆さんが目に止めてくれて、
こうして来て頂けたからこそ
この景色が実現しました。

ひとえに皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。




何がうれしいって、
このリリイベの場が竜党の皆さんの
交流の場になったところ。

こんなに自分の好きなものに満たされた空間
なかなかないと思います。

限りなくいろんな方が楽しめる
空間になったのも、
本当に皆さんのおかげです。




そして遠方にお住いの皆様や
予定が合わず会えなかった皆さん。
情報の拡散や口コミ
本当にありがたかったです。


私のドラゴンズ関係の嬉しい事は
SNSで有識者の方に目に止めていただき
頂戴したものがほとんどです。

ドラゴンズ関係でいいねが多くて
目に止まったよ。
リツイートで回って来たよ。
なんて感じで。

一つ一つのいいねやリツイート、
フォローが本当に力になっています。
この業界においてネットの世界は
本当に強いです。

フォロワーが多い
いいねが多い
ブログのPV数が多い
そういった事で目に留めていただく
チャンスを頂くことが多々あります。


あなたの一つのいいね、リツイート、
フォロー、読者登録などが
今後の私の世界を変えてくれます。
だから改めて御礼を伝えたいです。
ありがとう!!!



そして、


DVDソフマップ特典付き買ったよ!
後日行ってチェキ付き買ったよ!

沢山買ってくれている人も多く、
本当に申し訳ない気持ちと
ありがたい気持ちでいっぱいです。




私たちの仕事はダイレクトに数字で
左右されていく世界です。

もちろんDVDもそう。
次の作品につなげるには一作目を
成功させないと繋がりません。

こうしてお手にとっていただき
作品をご覧頂くことで
また新たな作品を作ることが出来ます。




一般企業が業績に応じて
事業拡大したり縮小したりするのと
全く一緒ですが、
この業界では縮小=戦力外通告です。

どれだけの人間がデビューして
そして引退していくか…

皆目見当もつかない程
めまぐるしい世界です。




Mr.Childrenは歌いました。
「勝利も敗北も無いまま孤独なレースは続いてく」と。

私たちの業界は常に人と比べられ
自身の勝敗が明確にココだ!
と分からないまま
限界になるまで、又はエースになる日まで
プレーし続けるのです。



だからこそ、こうしてこれを読んで下さり
様々な場所で戦いを応援してくださる
あなたを私は大切にしたいです。
そして、その分仕事に真剣に生きたいです。


日々は戦いです。
毎日やれる事をやって
それでもトライアウトになってしまった
その時初めて、仕方ないと思うでしょう。

ただ、目一杯の努力をしない限りは
自身に落ち度があるのだと考えるべきで、
そうならないように精進を怠らない様に
あるべきだと思うのです。

あなたの応援を無駄にしないためにも、
今後も本気で仕事をします。

応援するドラゴンズへの愛も、
誰よりも真剣でありたいです。




私に最高の景色を見せて下さって
全ての人に本当に感謝です。

セカンドを出して、今度は聖地名古屋へも
足を運べる様に。
今後の11/11撮影会や11/19トークライブも
今一層精進してまいります。

ぜひ足を運んでいただければ幸いです🐉


重ね重ねにはなりますが、
心よりありがとうをお伝えしたいです。











最後にはなりましたが
プレゼントを、紹介!!!
お心遣いありがとうございます(;ω;)
めっっっっちゃおいしいカツサンド
人生で食べた中で一番美味しかった…
中にラタトゥイユみたいな奴が
挟まってるの(⌒▽⌒)🍅💙



このクロワッサンもすごく美味しかった🥐
パンの中でクロワッサンよく食べるので
感動しますた(;ω;)




おやつたち
どら焼きが柄入りだった(*´-`)




ハロウィンおやつ
入れ物が可愛い!!




お化粧品
彩香ちゃんから!!
来てくれてありがとう(;ω;)







ういろうとかドラTとか
名古屋の食べ物が私は大好きなので
とても嬉しい(⌒▽⌒)💙
ありがとう!!













今後とも何卒ななみ青を
よろしくお願いいたします。


ななみ青