2021.4.26
いよいよ退院予定日。
朝、血液検査をして午前中はプレイルームで遊んで昼からエコー検査。前回動いてじっくりエコーみれんかったらしく今回は薬で眠ってからするらしい。
薬、嫌がりながらもがんばって全部飲んだ。おかげでぐっすり。

血液検査、エコー検査ともに結果は全てほぼ正常値にもどり心臓に溜まっていた水も吸収されてなくなっているとのこと。ほっと一安心。予定通り今日退院できた。

毎日ちゃんと薬も飲んだし退屈なベッドでおりこうに過ごせたし。熱も高くてしんどかったよね。この8日間、本当によくがんばった。

今後、2ヶ月間は薬飲まないかんのと、明後日また検査行ってから5月、7月、10月とあとは一年に1回を5年間と成人するぐらいまで2、3年に1回検査受けないかんらしい。先は長いけどとりあえずよくなってよかった。

本当に本当にお疲れさま。
久しぶりのお家やね。ゆっくり休んでね♡