今の目標は車検代ですね!と

こつこつと袋💰貯金をしながら、少しずつでも

お金さんを貯める努力をしています(笑)


どうなるのか?わからないけどびっくりダメなら

カードで乗りきるさウインク

カードローンも9月で終わるし、後一歩ですが

焦らずゆっくり残り25,000くらいなので

これ以上は増やしたくない♥️


最近は繰り越し返済は中止して現金を手元に

置くようにして無駄使い無し飛び出すハート

車検が9月9日なのでじわじわ近付いていますね!


もうドキドキしかないさぁ~✨

笑うしかないさぁ~✨


情けないですよね(笑)たかが貯金・・・されど

貯金なんです~😭

免許更新だったし、あーぁ日付間違ってるし

27日からのはずが25日に行ってやっちまったガーン


1ヶ月前からできるので、行くかぁ~面倒だなぁ

講習かぁ~(一時停止で捕まったのよ~😭)

1時間のみらしいですが、眠くなるよね~😭


5年は更新無いらしいのでちゃんと受けないと凝視

たぶんビデオかなんかを流すだけ~✨なので

暗闇の中眠気を耐えて、頑張らねばです。


おまけ

娘が、転職活動はじめたが・・・どうなるのか?

ランチ無料に飛びついたが結果はわかりません。

私の給料もUP期待大♥️なのでファイト✊


30日は大宮で育さんです~✨楽しもうよラブラブ