昨日は鹿島神宮に行くために

いたこまで行ったのに?はま寿司で予定変更♥️


加藤和樹さんが土浦のイオン?




知らんよ・・・びっくりこれは行くしかないだろう♥️
お参りもせず、イケメンかずきに会いに行くぞ!

いつもなら、家でだらだらしているのに(笑)
なぜか鹿島神宮?笑笑マジで遠いのよ~😭
高速で3時間くらいかかるのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかし、行くよ?はいわかりました。
理由なんていつもないだろうびっくり

確かに・・・ガーン

ちゃんと目的地教えてくれよガーンガーンガーン
メッセージがいつもあいまいなのよ~😭

ミュージカルのイメージがアイドルみたいだった
ので、ちょっとビックリ👀‼️

おまけ
ドンキでクレイシャンプー買ったら、まさかの
ニセモノ?正規品ではなかったがちょっと
さらさらになってご機嫌😃🎶です。笑笑