今日も娘さんが有給でお休み~✨

寝ている私を置いて行った~😭って思ったら?

なんと10分位でご帰宅('_'?)

私は行っちゃったなぁ~ってニヤニヤラブ

えっマジ😭💔お一人でお出かけじゃないの?

娘さんの手にはマックの袋(中身は無料ポテト🍟)


じゃあどうする?どこ行くかぁ~爆笑爆笑爆笑


はい!埼玉県川越に行くぞ!ミッフィーちゃんの
パン屋さんです♥️



モカソフト&ソーダゼリージュース🍹

一応ぱんです。

レイクタウンもおまけで、一蘭♥️
娘さんのおごりで超ラッキー😆💕
母の日は現金一万円で🆗ゲット🎶

強制的にビッグフィッシュだってショボーン
星組トップさんのミュージカルらしいです。