3日出発して4日に兵庫県宝塚へ♥️

宝塚北サービスエリアが凄かったです~✨

ベルバラのお菓子とかいろいろあったです♥️

夜中走って昼間は車の中でお休み💤でした(笑)


娘は出待ち&観劇(月組)だったのだが、なんと

星組トップ礼真琴様が観劇だったのよ~😭

まぁ~大騒ぎでしたラブラブラブ


目的はたこ焼き🐙&スガキヤだったのでゲット

スガキヤはクジ引きがあったのですが・・・

当たった♥️ラーメン🍜❗

7日からねーっておじさんが冷静に言われた。


なんてこったショボーンショボーンうちの近くには無いし

期限も5月いっぱい・・・残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということで、大盛り食べていた女の子にどうぞ


帰り道は反対車線で車ひっくり返ってるよ?

あーぁ渋滞ですよ。

私も気をつけないと(笑)

少しずつ休息とりながら、体固まった~😭痛い

運転変わって~😭といっても、無視ですかガーンガーン


来年はやらん!行かんぞ(笑)もう無理だなぁ(笑)


⬆宇都宮の路面電車ラブ後で乗りに行こうね🎵
平日は空いているし❤️
4月30日 娘もお休みだったので行こう♥️
レモンソフトは旨かった(笑)です。