一昨日、和光市サンアゼリア。

 

チケット発券6列目!マーシー側。

 

駅から少し歩く。中学校と団地の間にある。規模は小さめホール。

 

ヒロトカツジ黒、マーシーコビーピンク。

 

大山椒魚 号泣。

 

ゆでたまご 歌詞トチる。照れ笑い。ヒロトとマーシーが一緒に腕ぶんぶん回すの笑った。意図的なのか偶然か。踊るヒロト。

 

恋のOK 号泣。ミラーボール。多幸感。なんだあの幸せ空間。オーライマーシー!

 

ランラン生きるエイトビート

 

ランラン前にDのハープ渡され、次の曲使わないのにな、ネタバレじゃん。きっとあとでこれを使う時がくるということでしょう。

 

生きる 号泣

 

エイトビート 聴けた聴けた。間奏の指揮者結構長めに。久しぶりに見た気がする。

 

メロディー前でキーを確認するヒロト。ランラン前にもキー確認あり。どちらかでマーシーが何回もジャンと弾く。

 

メロディー メロディーの本気コーラスするマーシー見れてよかった。

 

くだらねえ前に今日は楽しいなー!とヒロト。

 

バイオレンスでカツジ立ってシンバル。

 

不器用前、マーシーはギターを替えて、こういうことを言わないとそうだったの?って気づかないこともあるから言っておきますこういうのも楽しんでくれよ。

コビーはこのベースのまま(コビー爆笑)カツジのドラムにはジャケットの絵が模されて、俺はどうしようもできないアンパンマンみたいに顔かえられないし。短いフレーズで何かを演奏。Twenty Flight Rock?

 

イノチノマーチごくつぶしどん底

 

ごくつぶし 聴けた。

 

どん底 最初のどん底だから上がるだけのコーラスの入りを間違えるマーシー、歌いそうになってた。

 

紙飛行機 コードに引っかからないようターンする時にしっかり確認するマーシー。1回目の指差しで目が合った気がする。慎重なマーシー見て袖のスタッフさん笑ってた。

 

男の愛~ やっぱりエンドロールが見える最高の本編最後の曲。

 

アンコ前回同様。

ピンクのタオルが流行ってるな、お、Kiss行ったんか?そんなことよりピンク出せと強めに言ってたの笑った。

タリホー 2番で前に出るマーシー。

 

ギリガン前に今日は最高と何回かいうヒロトに合わせて腕上げるマーシー。なんか新鮮。

 

ギリガン 後ろの幕が上がって漢数字の番号が書かれた柱、物置?本来見えてはいけないものがはっきり。それがすごくよかった。かっこよかった。撤収を早くしたいだけなのかもしれないけど。

マイクのコードを手繰り寄せるヒロトを見るマーシー、トラウマ?

 

 

そういえばGWだな、どっか遠くに行かずにここでよかったんか?

 

ここでよかったんです。最高ですロッケンロー!