あけまして、おめでとうございます!!
昨年は、心苦しいことばかりの一年でした・・・。
今年は良い年だ!!となるよう、私なりに精一杯のエールを被災地に送りながら
コツコツと一歩一歩頑張って生きたいと思います。
さてさて。
私は年末から風邪を引いてしまいまして、昨日までマスク生活でした。
人間、体調を崩すと、気が滅入りますよねぇ。
なかなか治らない風邪と戦いながらの年明けとお正月で、
あまりお正月気分を味わうことなく今日まできました。
今日は昨日より大分調子が良くなって、
喉の痛みも殆どなくなってきました。
起きることができたので、マスクをはずし、やっとお化粧できました!
やっぱり、お化粧すると、なんか気分が上がりますね!
とっても嬉しい気分になります。お化粧、基礎化粧、バンザーイ!!
それもこれも、フォーエバー(イヴサンローランさん)のお陰。
調子の悪いときでも、欠かさずスキンケアはしっかりやってました。
それも、フォーエバーの効果で、超乾燥肌の私でも、肌だけは丈夫でいました。
きっと、フォーエバーには、「肌自ら持っている美しさの力を引き出す」役目を
する働きがあるんだと、いまなくなりそうな(笑)フォーエバーを見て、
つくづく感心いたします。有難う、フォーエバー。
さてさて主人が深夜勤務からもどってきました、おかえりー!大変だったね。
私も今日はスーパーに行こうかなぁ、主人の好きな
100/%オレンジジュースを買いに。
皆さんも風邪引かないようにネ。