昨日は色々ありましたが、今日はそこに触れません←
久々スロット稼働
3日 マイホ
内緒のイベントじゃないかなぁと思い行くと、まぁ人がいない。
昨日の履歴で座っていなかった台を見ると……
ド回収にも程がある(^∀^;)
あの子いなくなったらファンはすぐ違うところ行きますよ←
バイオ
2k リプレイ
持ちコイン チャンス目
バトルで撃破してART!
今日は低投資でかかったぞ。
500枚ほど出たが何かレア役が来ないのでやめ
甲殻機動隊2
持ちコイン100枚でスイカから当たり
赤・青どちらもビック否定したのでバーか
初めて引きました!
この台スイカからバーが2回来たけど設定が良かったのかな!?
しかしSTのARTが+10のみで終わり
ここがヒキの無さですね。
前のバイオと併せて700枚位あったのにバー4連発で0になったのでヤメ
なに打つかなぁと歩いたら新台があったので着席
仮面ライダーBlack
前日114 当日226 当たりなし
前日クソヘコミ台
まあ据置きは無いでしょうと座るが何が熱いのかわからず作業でした。
何回かチャンスゾーン入るが当たる気配なし
もう天井狙いに切り替えたら
1176 rush 20k
出たぁ低設定据え置き
設定が低い人間は設定が低いdie(台)に引き寄せられるんですね(泣)
終わったと思いました。
しかし最初の揃えろが黒バー!
隣は当たってたときは赤7だったのにと思っていたら特化ゾーンスタート
終わってから天井恩恵と見てみたら違ってましたね
まぁ甲殻でもあれだけだから無理だよね
これは誤爆したろ!
純増2枚なんでこれは取り返した!
このあともう一度特化ゾーン入り合計860ゲーム消化で継続バトルへ
この台の夢があるのはここで勝利すれば860ゲーム上乗せでまたスタートなんですね。
継続バトル
味方5ポイント 敵8ポイント所持
ベル、レア役、ベルトリプ 味方攻撃
リプレイ 敵攻撃
まぁ私のヒキなのでベルの後リプレイ5連発かまし夢と消えました(泣)
それでも2000枚出たので50ゲームほど回し即ヤメ
投資 22K
回収 35K
このあと仕事人をうち当確から2連して13K上乗せして終了
設定が低い人間でも大爆発するときはするんです!←

