ブログ記事にもできない稼働ばっかりなのでちょっと違う事を。
只今車のなかで更新中ですが、今女性を食事にお誘いして返信を待ってます←
その女性はシングルマザーで同い年には見えない位かわいいです。
今その彼女が何をしているかというと
合コンです←
何か人数合わせで断れなかったとのこと。
私の予測ではその女性が来てくれないと男性が来ないとみています←
でそれを承知で誘ってみたところ連絡できればするねと返信あり!
もしその後食事にいけたとすれば
男性陣よ!やってやったぞ←ひねくれもの御免
まぁ終わった後は幹事の女性の愚痴を聞くことになっていると聞いてますので難しいと思います。
さて、連絡は来るのか。来たときには急いで酒のんで向かいます(今私も酒を飲んでる予定・ウソ)
来なかった時は更新します。更新がなかったら食事にいけたと思って下さい←