おいしいであります‼️ | マックのブログ

マックのブログ

ブログの説明を入力します。

本当に何年ぶりかの投稿ですえーん

スマホになってから本当に見るだけになってしまいましたが久しぶりに。

本日はマイホの第3日曜のイベント。

先月、先々月と不発だったせいか全く並んでない…

まあ取り放題なのでよしよしとゆっくり入場。

出たばっかりで気になっていたラブ嬢2へ。

昨日15K違う所でやられてますが😭

9月22日

設定6は3周期までに大体当たるらしいのでとりあえず。

1台目

接客→特図→接客

わからないが一応隣が0回なので隣へ

2台目

接客→接客→接客

ずっと接客ばっかりなんで嫌な予感がして1台目へ戻る。

すると次の周期で何とかデートまで行き告白成功!

まあすぐ終わるかなと思ってたが継続チャンスで成功が続き500枚位獲得。

ここから投資がいらなくて済みました。

短い周期で当たるし、当たれば始めから良い継続率になり続く!

徐々に右肩上がりで上がっていくなかで初めて6周期にいった中で天井を覚悟したなか…


(固まった写メじゃなくてすいません)

フリーーーーズ!!!

500ゲーム経過してたので2000枚もとれないなと思ってたが結果1100枚(^∀^;)

でもやはり流れがまた戻りここからまた右上がりに増えていきこれが高設定なんだなと確信しました!

とにかく3周期でなくても…


デートにいきやすい状況によく行くし、




最後にやっとリラクへ行きました😄

朝から打って時間もちょうど良いのでヤメ。



自分でもビックリ😨

初当たりは昨日の方が当たっているのに、当たってからの展開が良かったのか今日は爆勝ち。

そしたら昨日ももしかしたら設定は悪くなかったのか??

とにかくラブ嬢2打ってこんなに出ることはしばらくはないでしょう。

ちなみに隣は右肩下がりでした。良かったぁ。

投資   12K
回収    121K

収支 ➕109K

これからこの金でクラブリュクスに少しずつお金を返していくと思います←

タイプはNo.2の子と鹿児島弁の子です←