ドキドキかな?久しぶりにドキドキ💓してる自分╰(*´︶`*)╯♡ダメなのわかってるんだけどね💦大丈夫(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ただ今だけはドキドキ💓でいさせてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾w夢だけみせてくださいな(*´Д`*)