3.15 NO MATTER LIVE special

楽しかった―(*´∀`)!!

久しぶりにさちょちゃんにも会えてご飯行けたし、前職の同僚からホワイトデーもらったし(謎)

会場も意外に小さくてBブロックだったけど充分みれた

フード買うのに1.5時間待ちとか恐ろしかったけど←しかもあたし並んでないw

coldrainのきらびやかさとか、疲れてスタンドから見てたテンフィのサークルとかとってもいい景色だった(A1ブロックの一体感w)

いじられまくるEブロックとか

そして1番楽しみにしてたPOTSHOT 最高だった!
昔からいつかライブ行ってみたいと思ってたし、またしばらく活動しないって言うからほんと嬉しかった
やっぱ無条件であがる♡

何気にラスベガスのjump around楽しかったしw

未だに体ばっきばき

暖房皆無でいちいちくそ寒かったけど(´д`|||)

来月はグッフォーにOUTBURN♪