もう一度だけ

いつものところで待っているから
あなたから、ラブメール
軽い気持ちで誘ってくれたはずなのに
何かがちがった
もう、元にはもどれない
 
秘密の小部屋で、愛を交わす
それは、いけないことだと
わかっていたけど
 
甘い誘惑に一度だけ
軽い気持ちで、約束したのに
こころのなかで、何かがはじける
どうしよう、もう元へはもどれない
 
         ✤お借りしました
 
ドアをあけると、あなたが待っている
部屋の中は、オレンジピールのかすかな香り
 
カーテンゆらめく、秘密の小部屋
あなたは、ベッドに寝そべっている
少し、けだるい気分のなかで
しろい素足を前に後ろに ぶらぶらと
いたずらっぽい目で、わたしを誘う
 
あなたはすてきなポーズを取っている
ボードに、揃えたイアリング
うつぶせのあなたが、可愛くて
ネイルの模様が目にとびこんで
白い素足がいったりきたり
ねえ、早く・・・
 
             ✤お借りしました
 
        ✤
 
もう、たまらない
あなたと堕ちてみたい
それは、昼下がり
 
気分は、けだるく
何かがはじける
 
 
うしろから、近づいてみる
うつぶせになったあなたの髪
やさしいあなたは、いい香りがする
そよかぜが吹き込む秘密の小部屋
あなたといっしょに愛を楽しむ
 
背中から腰に、くちびるを這わせる
あなたは、うっとりとして、息を吐く
うなじに、キスをして
ゆっくりと
そして、ゆっくりと・・・
 
閉じたはなびらをこじあける
固いものが、あなたのなかに
 
包み込む、あなたの感触
あなたは、目をつむり
ふたり、手と手を握りあう
 
あなたと愛にたわむれる
それは、けだるい昼下がり
 
 
顔をかたむけ無理な姿勢でキスをする
舌で応えて、顔をゆがめる
そよ風のなかで、重なるふたり
あなたは、かすかに声を出す・・・
体を動かし、味わってみる
 
秘密の小部屋で、あなたとふたり
いけない恋に堕ちていく
 
あなたのやわらかさをたしかめてみる
気分は、けだるく昼下がり
 
ふたりのなかで、何かがはじける
 
                 ✤お借りしました
          ✤
 
そよ風のなかで、わたしたちは愛を語る
白いカーテンが揺れている
わたしたちは、ゆっくりと体合わせて
愛のリズムを繰り返す
 
少しずつ、少しずつ
いきを吐く
わたしたちは重なって
やがて、とろけて
ひとつになる
 
 
あなたがもらすため息
カーテンだけが知っている
誰にもいえない「愛の秘密」
それは、ふたりだけのいけないこと
 
あなたは、あらい息を吐く
熱い「蜜」が、とろり溶けだし
ゆっくりと
ゆっくりと味わい
まとわりついて、離れない
ふたり、感じて
息を吐く
 
目の前が昏くなる
そして、一瞬、・・・
ひとつになる
 
ねえ、繰り返して・・・
 
 
 
 
 
 
✤エロチックなポエムなので、公開をためらったのですが・・・
 
         たぬ坊
 
 
 
 
©著者に無断で、転写・複製することを禁じます。
 制作番号    00020517