手賀沼百景 泥沼プーハゲ | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

八重桜が全盛期です

 

焼き鳥の元

しょぼい焼き鳥の元

冷やし中華の元

 

寄生虫のもと クズのもと

けいくん早く帰国して

職業 宅地建物取引士受験者  兼 

五回くらいうければよほどバカでも受かります受験層高卒とかバカばっかりだしねwww

 

住居 南青山 家賃120万 生活費毎月200万 原資税金

になればいいのにねー

宅建受かったら暇つぶしにエイブルとかで給料20万とかで賃貸仲介やるとかさ

紐だから不足はお義父さんから税金仕送りですwww

 

ロシアウクライナ泥沼だねー

黒海艦隊やっつけすぎるとハゲが核のボタンおすし困ったものです

兵士の命の重さは概ね昭和天皇が指揮推進した大東亜戦争のときくらい、言論の自由もそんなもの

です。さからうと特高警察みたいなKGBに捕まってボコボコにされるしねー

 

それかさロシア名物シベリアで強制労働 

ウクライナ人もかなり捕まってシベリア送られてるんじゃねえのかなー

日本人もバカ昭和天皇のおかげで数十万シベリア送りになり半分死んだけどね

一日12時間肉体労働 食い物生渇きの黒パン一日600gと具材ほぼない塩スープ一日二杯

とかだったらしいよ