守谷 緊縮VS経世屑どっちがバカかwww | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

守谷でランチ

小ラーメン 野菜脂

 

 

 

 

うーむうまかった(^^♪

ちなみにつけ麺ですが、最近は平日販売して土曜日ないことが多いです。

この手のこと、お店の都合により度々かわるので、店に確認するかいって

でたとこ勝負にしてくださいねー(^^♪

けいくんより知能ましなんじゃねwww

この人も低能者だったって話もあるけど、頭よければいいわけじゃねえしなあ・・・

ちなみに緊縮系で自称金融のプロとかいって

「外貨不足おこると政府日銀の手持ち外貨使えない」

とか完全な事実誤認しているのもいる。これプロになりすましだろうね。

事実は、政府保有米ドル、日銀が外為特会から買って(円と交換してね、これも日銀の

通貨発行です)、預金取扱金融機関に供給する(預金取扱金融機関、ようは銀行などです

が、これは手持ちの円と米ドルを交換する)。銀行などはこのドルを民間に供給する、

です。

 

尚、日本政府の外貨準備高はほぼ全部米ドルで3兆円とかだけど、他に米国債で150兆円

以上運用しています。経世屑はこれを米国に献上とかいうけど、現ナマで持っているよりドル建て

で金利収入あるし、いざとなれば売却か担保で金借りて米ドルを得られる。

日本の実質的外貨準備高は、150兆超えています。

貿易黒字は最近は少ないけど、貿易外まで加味すれば年15兆円とかの黒字

これ直接政府に入るのは一部だけど、これも世界一の外貨準備円の強さの理由の一つって、経世屑も

緊縮バカも覚えておくとよろしいけど、

けいくんしけんうかるといいねー

あきしのばかもまこばかもまたおちたらあかっぱじーwww