バナナ餃子 一月中だね・・・ | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

ジャンボ餃子で有名な池袋の開楽へおやつ食べにいった。

17:00前

半チャーハン 餃子五個セット

これ王将餃子の3人前以上ある

やばい

ジューシー 皮厚めでややかりっとしててめちゃうまい!!

最後の一個

かなり嫌気さしてる これは厳しい量

 

チャーハンは本当のハーフサイズで助かった。

ここ20年ほど前に閉店した池袋みんみんの本店らしい、最近知りました。

みんみんでこのセット20代のころよくおやつに食べたけど、今は空腹でないと

後半拷問になってしまう、けど完食、俺えらいwww

 

やっぱ多分一月中旬感染者数数千人で緊急事態宣言だろねー

オミクロン毒性どの程度かなあ、弱いとは思うけど・・・

やだねー