鶏味噌炒め 手賀沼百景 | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

秋晴れでしたねー

気温下がり快適になってきました。

5度から15度のゾーンが一番好きです(^^♪

冷えピタ五枚貼れそうなのがいた

まじめに子供用切らないと冷えピタ貼れなくて、まじ大変です・・・

ハゲいーなー

いつもの550円税込ランチ

ここ週替わりで4種類550円後の定食などが680~900円くらいでお姉さん美人です(^^♪

鶏の味噌炒めって初めてだったけど、うまかったなー(^^♪

 

 

ご飯顔パス大盛り 異常に安いよねここ、美味しいのに・・・

今週はあまりハードになりませんように、二郎三回はいけますように

皆さん今週もよろしくね(^^♪

あ、悪口忘れた、

今無職とか非正規給料激安、全部自己責任ねてへぺろてへぺろてへぺろ

たくさん釣れますようにwww