桐龍!! 交差免疫育毛デマwww | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

暑い(・_・;)健康のため電車と徒歩で極力移動してるけど、本日は終日車。で、仕事

ついでに桐龍へ(^^♪これ昨年8月記事リアップ生還してまた桐龍いきたいな・・・

小辛いつけ麺300 野菜まし

野菜以前よりテーパリング気味なんだけど、どうにも麺茹で前300gよりかなり

量的緩和があるような気がする、400gでは効かないような気がするけど

うまそー!!

 

短冊ブタが美しい(^^♪

こまG麺!!

やっとのことで固形物やっつけ、今年初のスープ割

和風だしくわえこれはうまい!!

残念ながら限界、スープ割2/3残してしまった。

くえなくなったなあ。

ちなみにつけ麺レギュラーメニューにならないかなあ、これせいぜい9月まで

らしい・・・ほんと辛いつけ麺好きなの!!

老人の重症化数など圧倒的に多いなど書いたのは、下記の厚労省HPからです。

また反ワク記事

これを捻じ曲げるデマ解説には注意された方がいい。

データからわかる-新型コロナウイルス感染症情報- (mhlw.go.jp)

厚労省ワクチン推奨はしておくが、この手のデータ発表して保身図るみたいな感じか。

ただし接種率85%にまもなく達する老人のブレイクスルー感染、重症化、死亡などは

突っ込んで分析しない。

 

今日は交差免疫。かわいい読者様からご要望もあり(^^♪

コロナもインフルなど他の風邪などもすべて同様に、抗体については六か月程度で適合

したものが消失する。しかしなぜか例えばコロナウィルスを大量に曝露(呼吸で吸いこんだり

大量にすること程度の理解でいいでしょう)しても、感染しない人、症状がない人もいる。

この原因の一つに交差免疫があるのではないかという推論です。

大雑把にいうと、鍵穴に適合しない鍵でも正しい鍵に似ていれば、鍵があくことがあるかもしれない、

が交差免疫と言っていいみたいな感じ、興味ある方はぐぐって論文など読んでみてください、時間の

無駄かもですが、笑

予防経路や抗体について、まだまだなにもわかっていないに等しい状況、宇宙のことが我々には

1%も理解できていないに等しい状況と思っていた方がいいでしょう。

癌の原因についても、子宮頸がんウィルスの発見で、特定のウィルスと遺伝子が遭遇するのが

癌の原因説が有力だけど、どうだかねえ。原因わかれば根治できる、もちろん根治できないのは

わからないからです。肺がんの原因も、肺気胸も間質性肺炎も原因不明です。と書きながら煙草は

やめましょう喫煙が原因になります!!という医師研究者は全員銃殺にした方がいいでしょう。

 

ところで読者の方から大変有益な質問あったので、回答します。

 

ワクチンを頭皮に打つと
薄毛は改善されませんか?

 

なるほど、これは髪の毛生えてくるの間違いないと思います。

僕も頭皮にうちたいよー!!

感染してタヒれハゲ!!