亀二だよ インバウンド笑う経世バカ=悪魔 | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

亀戸夜の部に行けました。つけ麺そろそろはじまるかどうかわからんけど

今日はまだで

小ラーメン 野菜脂 ややサッカーボール状の多めのブレ

 

 

いい感じー(^^♪

絶好調伊達巻チャーシュー(^^♪

後いくつ寝たらここのつけ麺食べられるかなあ、ここのつけ麺夏限定メニュー

守谷みたいにレギュラーにしてほしいけど、つけ麺昨年なかったし、今年やって

くれたら15杯は食うぞー!!

コロナ禍で客数激減の宿泊業界に、インバウンドなんか狙うからそれ

みたことか、安倍ともどもお前らも同罪!!

 

なんとこんなこという経世さいみんバカが何人もいた。

まず海外からの観光需要狙い自国に旅行客誘致金を落とさせる、など普通の

政府であればよくやる経済振興策の一つ。別に犯罪誘致しているわけでもないが、

経世バカには外国人来日=反日らしい。お前らもたまには海外旅行くらいいくだろ、

とも言いたいが。

安倍内閣でインバウンド需要誘発推進は事実だけど、コロナ禍があるなんて予想も

できるわけないし、コロナ禍前まで年間数兆円の外貨を稼ぎ、雇用も増やした。

経世バカは観光業界の役職員たちのピンチもざまあみろのノリらしい。

 

ついでに日韓関係悪化で韓国人旅行者減り喜んでるのもいたし、彼らは貧乏旅行で

金落とさないからいらん、なんてバカもいたけど、これはこれでドミートリー形式の安宿も

沢山あり、東京都心に泊まり4人で素泊まり12000円なんて宿泊施設はこれで潤っていた。

韓国と確かに国交断絶したいとも思うけど、これはこれでなくなると悪影響小さくないし

経世さいみんなどいうのなら、困っている人にざまあみろのノリは人格疑われる。

 

つまるところ、犯罪のような産業(おれおれ詐欺ばっかやる会社とかね、笑)以外はどんな

業種でも破綻や売り上げ減で被害受ける人がいて、自助できない人が増加する。経済政策

の目標の一つは自助できない人の数を最小限にすること。最大多数の最大幸福である。

その為に消費税引き下げや法人税あげないで、日本に投資を誘致するなど当たり前、

とにかく富国強兵で強兵はとりあえずアメリカに任せて適当に顔たててこちらは血を流さず、

富国だけやってりゃいいんだよ、バカ!!

というと、あ、ぐろーばりすとだー、となんかの犬あるいは知能アメーバ=経世バカ=

ゾンビハゲだよなー

ゾンビハゲは富国じゃなくて経世バカと一緒で貧国政策ばっかすすめる

バカ!!

経世バカは全員お友達のゾンビハゲけけなかアトキンハゲとでも

仲良くしてようなーwww