亀二 死亡率から科学でワクチン接種拒否 | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

今週初の亀戸

小ラーメン 野菜脂ニンニク

 

髪の毛と精力の素、笑

これ食うとはげないらしい

ちなみに中国産の方が臭いきつめ味も濃い なんでも国産バカにいっとくけど、

国産ニンニク好みもあるけど高くて味も?

あっさり蒸し焼きなんてのにはいいかもしれない

 

今日は小さ目薄め(厚さ1cm以上だけど、笑)

大当たり!!

20人待ちと並びきつめだったけど、美味しかった(^^♪

今月上旬くらいの発表でワクチン接種後短期間(おそらく一か月以内、手術一か月以内に

死亡を手術と因果関係ありとして一般に手術直接死というが、ワクチン直接死者ということ)

に死亡は196人。中には20代も二名おり、ほぼワクチン薬害での死亡と推定している。

 

196人の時点で死亡率は約1/70000

二回目接種の方が薬害強いので、死亡率は1/50000~マックス1/30000程度と推定します。

 

一方ここまででコロナ感染者は日本国民の約0.6%

感染して死亡はこの約2% 

会食など人前での不織布マスクはずすのを極力控え、外食も亀戸二郎のような換気良好、カウンター

席のみ、おしゃべり禁止、アクリル板ありのような店限定かガラガラの時間帯にいっていれば、コロナ

感染リスクは限りなく0に近い、せいぜい0.001% 1/10000以下

万が一感染しても

50~60代の死亡率は2%ない。

従って、僕がコロナ感染で死亡する確率は1/500000以下

これがワクチン接種拒否する理由です。

ご自分の年齢や生活習慣などで考えるべきでしょう。

 

尚、四月下旬くらいだったか接種後感染者231名 五名は二回接種後コロナに感染、以降は

ワクチン接種後感染発表ないようです・・・上記死亡率推定などはワクチン接種後感染は除外

計算しています。

 

尚、ワクチン接種推奨などのコメントは全部削除します。

 

 

ところで20未満でコロナ感染で死亡はほぼ0

こどもの接種は単にリスクがあるだけ

おそらく学校での集団接種やめたのは、ゾンビハゲにも少し良心残っているということでしょう。