芝離宮 大阪餃子珉珉(^^♪ | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

快晴でちょっと時間作れたので芝離宮へ。

遅すぎますが、まだ見応えちょっとある赤さでした(^^♪

 

 

散策前の腹ごしらえでこれ発見。

浜松町にもあったのですね。関西では王将の次に店多いのですが、東京では店

少ない珉珉です。ここね王将より好きなんです(^^♪

焼きそばセット

細いうどんのような麺にもやしたっぷり、薄めのオイスターソース味。

大阪在住時代勤務先そばのお初天神飲食店街珉珉にあししげく通っておりました。

個人的に珉珉の一押しメニュー、これからちょっと大目に浜松町にいくことになりそうです。

 

餃子もなにげにうまい、7個出てくるのがちょっとうれしい、笑

大阪時代はここと、百番という居酒屋、餃子専門店北の新地天平よく食べました。

勝手に大阪三大餃子の一つ!!笑

珉珉確か六本木にもあったかな、にしても散策よし珉珉ランチよし、で、実は夜は

亀戸二郎いって、なんか充実した一日でした。

V!!