亀二今年初(^^♪ 諸悪の根源天皇制強化と自民憲法改正草案 | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

亀戸二郎に今年初の訪問

小ラーメン 野菜脂

卓上のブラックペッパーたっぷりかけていただきました(^^♪

やわ麺ここのもほんと好きなのねー(^^♪

 

豚今一脂身少ないでもおいしいの(^^♪

 

ごちそうさまでしたー(^^♪

これ下着やだったら美人のMさんの書いたいかもだけど、どうも

二郎食ったあとはいくきにならない、美味しいらしいけど(^^♪

今時髪は信じていいけど、神だの仏だの天皇だの王だの拝む奴は

やっぱくるくるパー以外いねえよな・・・拝むの自由だけど、おがまないと

日本国民じゃねえとか、この理屈戦前統制派皇道派とかと一緒の基地外

だよな。

 

で、自民党憲法改正草案

人権制限 言論の自由制限かけたうえで

天皇の神格化、国家元首化

 

実は9条改憲賛成核武装論者だけど、自民草案みたいな発想じゃまともな

やつは誰でも警戒する。反日野党がどうこうじゃないの。

大政翼賛会その他天皇の名のもとに戦争惨敗なんて歴史はごまかせるわけが

ない。暗黒の戦前まで美化じゃ憲法改正も核武装もほど遠い。中途半端に

米軍駐留させて言論の自由守ってもらった方が安心なんてのが護憲意識なんだよな。

 

昭和天皇が暗愚だったのは東条英機重用だけでわかる話、これ美化必死になって

やってもまあ、まともなやつは信じない。東条重用しなけりゃまだいいけどね。

明治天皇は英明、大正はご存じの通り、血統で選べば国は亡ぶの。これ反日パヨク

だけの理屈ではない。血統どうこうの制度はさっさと廃止、共和制にすればいいだけの

話。フランスなんて共和制でも独特の民族主義のいやらしさというか、差別ひでえらしいな。

 

て理由で安倍さんいくら頑張っても改憲無理だね。

4選はするけど、憲法改正は安倍天皇神格化論者であぶねえわー、なんて

雰囲気もかなりあるのね(^^♪

 

 

保守とか気取ったバカはこの辺の機微もわからんと、まあ巨乳で美乳は

おれもすきだけどねー巨乳に機微ないけど微乳はどうなんだろねー(^^♪