聖なるLA | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

みなさんめり くりとりすなめたかー

じゃねえや

メリークリスマス(^^♪

で、イブが平日なの何年振りだろ、イブといえばまあ二郎てか富士丸

西新井大師いった(^^♪

ラーメン普通ブタ入り麺少な目野菜脂

決壊してるなあ、あんま少なくないような、笑

久しぶりのLAっつかロスのがいいかな、ボキボキ麺

うまいなー(^^♪

うま過ぎで二枚のせちゃえ

今日は液体脂多めのぶれ、これが麺に絡んで醤油と婚前交渉みたいな

エロはないけど最高の仕上がり

 

店で食ったブタ、後はもちかえった(^^♪

小腹すいたから夜食に一枚食べようかな、なんか今週は食欲絶好調(^^♪

ご馳走様、別にラーメン二人前持ち帰りこれは年末年始の禁断症状に

備えて、おせち料理大嫌いだしな、あれほんとまずいわ、ついでに雑煮も

嫌い、笑

過去最高の大当たりの一杯でした(^^♪

二次会、うっかりミニステーキ、これ150gだからまあ誤差だよな(^^♪

ビッグボーイだけど固くてまずい、やっぱここはハンバーグのがましかな(^^♪

ミニパフェもまあミニだから誤差、聖なる夜は性なることしなくてもなんか

腹減るなあ、さて明後日からは急に国家神道チックになって正月準備、日本に

生まれて適当でよかったわー(^^♪これで君が代強要なければもっといいかなー、笑

あ、

ハゲディスリは強要な(^^♪