燃え上がれロスボウル(^^♪ | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

今夜はロスへ

まずは

豚入りラーメン大盛り有料野菜まし別皿脂

なぜか盛りつけきれい、いつもの生ごみ感満載の美しさ?

がない、笑

僕の

ラーメン普通 野菜脂ちょいまし 別皿脂

こちらも中々の標高

ご一緒の方にキラーパス(^^♪

 

横からの雄姿(^^♪

ボッキボキーうまい(^^♪

二郎界有数の実力者の方は姦淫閑職です。

KKといいます。

僕の方も胃弱で虚弱体質ですが固形物はどうにか、てか今夜は好調

結構楽勝だったかな、笑

で、ビッグボウイでデザート、まずこれ(^^♪

で僕もこれ食べました、オムライスは半分キラーパス(^^♪

 

パフェ追加二つ(^^♪

 

素晴らしい美味しい夜でした、笑