桐龍 あれ(^^♪ ゴーン君再逮捕?笑 | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

もう毎日桜狂いです、笑

後日特集するけど、満開の芝離宮。

で、お昼は二週間ぶりに桐龍いけました。後ろに見えるレジ袋には

冷凍ラーメン(^^♪

小ラーメン 野菜脂まし あれ(明太マヨ) 残念ながら今日はトロトロブタなかった。

ブロ友さんが神奈川方面のインスパイアで明太マヨやったら、味がどうも

なんて記事あったけど、桐龍の粘土高くて量も適量。

激ウマです。

コマG麺に絡ませていただきます(^^♪

ブタも中々、も少し脂あった方が・・・トロトロブタ次回はあるといいなあ(^^♪

ご馳走様でした(^^♪

で、ゴーン君再逮捕のうわさでてます。

まあ、検察側まだ別件逮捕ネタかなり抱えてて、結果みえてるけど

大変だねゴーン君(^^♪

髪なくならないといいですねー、こんさんEちゃん(^^♪