初春の聖地(^^♪ 円109円だけど(^^♪ | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

今年初の聖地訪問 夜の部 ジュニアいました(^^♪

大ブタ 野菜まし 麺固め

固めでも柔らかい三田の麺、ジュニアの麺固めの茹で加減世界で一番

すきです(^^♪

大当たりばかりのブタ五枚(^^♪

今日はなぜかすっきり脂少ないスープ、これがまたよかった。

初心者女性でも美味しくたべられると思う。

やっぱり三田は圧倒的にうまいなあ(^^♪

サンマルクカフェ田町駅前にてデザート。キャラメルサンデー結構多いね、

こっちは苦戦して完食でした。

円109円台、株価も日経平均で20000円超、とりあえず実態経済には好影響

の水準かと思います。

ところで、これら市場指標よくても、消費支出マイナスなど好況継続のわりに

生活実感に反映されにくい状況でもあろう。雇用も安定し不安感はすくないと

思うけど、もうひとつ豊かさを多くの人が実感するには、消費税増税凍結で

低所得者に教育無償化とか、毎月世帯年収500万以下向けに向こう三年間

20000円支給とかがいいと思います。

 

抜けた毛はもう生えないけど、経済はいくらでも復活する、円安など市場環境

を良好にするのは必須だけど、もうちょい育毛剤やプロペシアをつかって

ふさふさにした方がいいかなあ、ということですね(^^♪

まあこうなるとなにやっても無駄だろうけど