元祥食べおさめ(^^♪ ゴーンくん国税庁Xデーは?笑 | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

実は守谷二郎いったら、長蛇の列+駐車場満杯であきらめ

ここを思いつき、三か月ぶり以上の訪問。

角煮ラーメン 餃子3個

 

今度退院したら友人と行く予定たのしみです(^^♪

ゴーンくんげんきかなあ、笑

 

細麺だけど好きなのね(^^♪

三個で普通の餃子二人前くらいあります、笑

 

 

 

ゴーン君、最後に問われるのは脱税関係、証拠は司法取引でそろってる

だろうから、これも簡単に立件できるだろうね。

おそらく悪質なので重加算税もかかります。

通常の課税の1.4倍くらい。

まあ、こういう悪い奴は見せしめにした方がよろしいので、徹底的にやって

ほしいと個人的には思いますハゲゲー