聖地は涼しく(^^♪ EU化しねえだろバーカ(^^♪ | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

本日は聖地三田にいって三田(^^♪

聖地店内は冬涼しく夏暖かいので、どうしても冬に訪問集中する。

15度以下から5度くらいが一番快適に感じる体質、逆に夏は聖地ムリ!!

で、

大ブタ 野菜脂まし 麺固め(^^♪

おおあたりー(^^♪

聖地珍しく連続大当たり!!

ま、野菜冷たいからスープ早くさめていいし、水も水道水コップにいれる

だけ、聖地は素晴らしい昭和40年代ワールドである、笑

まあ人それぞれだけど、二郎きて野菜冷えてるとか、ゴッドハンドでスープ

捨ててどうこうとか、生姜の微香がとか最近の連中は細けえことピーチク

パーチクうるせえよなバーカ(^^♪こんなもん全部テキトーでいいんだよ(^^♪

といいながら、今日の麺の茹であがりはベストでしたと、突然細かいことを

いう、文句あっかバーカ\(◎o◎)/!

 

あーおいしかったバーカ\(◎o◎)/!

きれいだなーバーカ\(◎o◎)/!

なん今日は口悪いよなあ、で、ついでにバカの悪口の前に、

S君でちゅー、ケーキ一人で全部食べちゃいまちたねー(^^♪

御爺ちゃんにチュッ、とろけちゃいまちゅー(^^♪

で、日本はこのまま移民受け入れてるとEU化してフランスみたいに

高失業率の低成長だかになるとかいうバカがいる。

なるわけねえだろバーカ(^^♪

 

移民増えるって言ってもせいぜい総人口の3%まで、今2%くらい。

しかも入国管理、入管法改正でより厳しく。犯罪も一貫して低下中。

なんせ海に囲まれてるからこちらが入国管理しっかりやればフランスみたいに

なりません。

で、歴史的経緯も宗教も違う。

イスラムキリスト教は排他的、特に同じ神を信じ違う教えを信じる異端は

もっとも罪が重い。我々のような異教徒は罪が軽いのである。

それに加え、中東にサイクスピコなどの二重協定でイスラエルを作り、国境線

を決め、火種をつくり継続して介入。

あっちのはそもそも移民でなく、難民も多い。

 

で、これに加えドイツもいれて同一通貨にして関税もない。

これでドイツの一人勝ち確定、フランス以下の二線級以下国家は全滅

というわけです。

 

これと日本の外国人労働者増加を一緒には、やはりキ印ネトウヨなどと

バカにされてもしゃーないわなあバーカ(^^♪

 

あーすっきり

もっとすっきり

このハゲー!!