グッバイカズ君 in ロス 神無月に・・・ | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

富士丸西新井大師の名物助手カズ君やめる前にもう一度いけました。

豚入りラーメン 普通 野菜ちょいまし

なぜか今日も普通の量でとても幸せ(^^♪

 

ブタは週末クッキングにします(^^♪

店で食べたブタ、幸せの脂身多め(^^♪

麺もいつものボキボキ麺(^^♪

うまーい!!

楽勝ということもないけど、ほんと適量幸せ。これだったら

有料トッピングもちょっと買おうかな。

カズ君お疲れ様でした。

来週から助手女の子がーなんて話もあったけどほんとかなあ?

まあ、女の子はキャバクラ行った方がいいような、笑

浅間山 薄暮悲しく 神無月

群馬県側からの浅間山、神無月(10月)には少し早いけど。

名月や 闇に恥じらい 雲隠れ

なんとなく別れは物悲しいけど、新天地で若い人がいどむのは

ほほえましく頑張ってほしいですね(^^♪

私も若いのは髪だけですが、微力ながら聖歌を歌い応援したいと思います(^^♪