イエロー(^^♪ Japan as No1 土地本位制モデル(^^♪ | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

今日は秋葉原のイエロー久々に訪問(^^♪

ここね結構歩くので敬遠してたのもありますが、最近調子いいので。

並ラーメン 脂まし

ブタばらまきチャーと腕に変更になってた。

ブタはかなり秀逸です。

非乳化スープもよい。

ハゲ

 

少し崩しぶたこれはどっちでもよい、笑

スープ今日はしょっぱすぎ、薄めにすればよかった。

麺がまずい、あくまで好みだけどこれなんか改善してほしいような。

大勝軒系全部、神保町二郎などの麺も嫌いなので、まあ参考までに。

 

ジョナサンマンゴーデザート

歩きすぎで少し足痛いなあ・・・

日本経済のもっとも大きな強みは土地本位制。

これを崩したらひとたまりもない。

 

東京、大阪二大経済圏は、臨海工業地帯、後背部商業ゾーン、住宅ゾーン

を集積させ高水準の土地価格を維持、これを平成初期にやっつけてしまった。

現在金融緩和などで、とにかく株をあげ、土地をあげをやっている。

これに反対=反日在日というかまあ、外国は日本復活困るからねえ・・・

 

再び世界一の経済大国に返り咲くには土地本位制の復活、資産価格市場の

活況維持が欠かせないのです。

株高ももちろん重要です。