守つけだよ(^^♪ 溺れるハゲはAGFブーム(^^♪ | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

アフター二郎散策 春めいてきましたねー(^^♪

守谷つけ麺 宇宙最強(^^♪

小 麺少な目ゴマ風味 白ネギ そのままで(^^♪

バラとうでも神当たり(^^♪

ももとうでも神当たり(^^♪

 

いやーうみゃい(^^♪

 

最近の溺れるハゲはAGFブームらしい。タケタケ君がやってるって

コメあった、まあ興味ないけどハゲから金取るためいろいろ医者だか

なんだか育毛業界関係者必死、

ハゲも禿げたら人生終了だと思って、今はAGFが流行ってるのか?

しかしさあ、なんでハゲなくならないか、ないやっても無駄だと思うん

だけど、まあどうでもいいけどおれ関係ないし(^^♪