百香亭ムースーロー(^o^) マスゴミうせろなー(^o^) | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

今年仕事中のランチ一号はここ(^o^)

これたいていどこの中華でもはずれないよね、いや正月でネタきれで(・.・;)

 

まだこっちは初詣いってない(・.・;)

前回リブログ記事で書いたけど評論家の三橋さん、釈放されて記者が

どっとよったとこに誤報で腹立てて、中指たてて怒鳴ったんだってね。

よくやったー、バカども敵にすると大変だけど、にしてもどうも新聞とか

ひでえからなあ・・・

あの連中

とにかく嫌いなんだよね。

今回も三橋氏によればめちゃくちゃな誤報、そもそも逮捕されて容疑否認

されて・・・も変だし奥さんから被害届取り下げとやらで単なる家庭の話、

DVあろうがなかろうが、興味ないし、他人事だしなー。

大けがとか殺人とかのDVじゃねえんだろ、じゃどうでもいいわ、したり顔で

DVいかんとかいうバカ、マスゴミよりばかだわ。

他人事ばっか本気でいうのって民度低い暇な奴だよね、あと女性週刊誌ばっか

よんでぐちゃぐちゃいってるBBAなんかも多いし、まあいらんやつがほとんど

だよね、はげちびでぶこんさんがここにコメしてくるのと一緒だよなーバーカヽ(^o^)丿