ラーメン横綱(^o^) 米国開戦気運高まる(・_・;) | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

秋が始まった、気温下がると散策頑張りたいですね(^o^)

最近は腰痛も大分ましになりました(^o^)

ラーメン横綱

大盛ラーメン

博多ラーメンとかここの細麺で細麺嫌いになったけど、元祥で目から

うろこ。正直もう少しましにならんのか、一蘭とか博多ラーメン全部と

ここ、とか好みで暴言でーす(^o^)

 

チャーシューもやし盛り合わせ追加で全部いれます。

まあ夜食でちょっとにはいいかな、安いし、笑

 

ハゲの為のアイス食いだすとうまーい、けどその内飽きます、笑

しかし、結婚するのはハゲがいいと個人的には思います。

読者女性陣(Mさんの御嬢さんとか特に)に強調したいのは、

「ふさふさは三日で飽きるけど、ハゲは一生飽きません!!」。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

米国世論調査で開戦支持が50%になったらしい。

米国本土はノーリスク、日韓が消滅しても自分たちは無事で北が

攻撃能力低いうちにたたいてしまえ、といういつもの米国のエゴ世論

です。

 

ま、あいつらこんなもの、当方は開戦北に頭下げても引き伸ばし、どさくさに

紛れて半年もすればできるので、核武装してしまうこと、が唯一の生き残る道

でしょう。

米国を事実上孤立させれば開戦可能性は低下するので、まあ安倍さんにはうまく

たちまわってほしいものです・・・困ってると思うけどねー(*^▽^*)

 

では今週もよろちくー。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ