本日の軽食(^o^) 北先制攻撃可能性わからないバーカ(^o^) | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

今日はキン肉マン先輩よりの誘いもあったが都合つかず、夜食に

二郎あきらめここへ。

 

 

たまごといてあるやつ、名前忘れた大(^o^)

かけうどんのがましだなあ・・・あんまうまくないや。

で、うどん腹持ち悪いのでいつものここ。しゃかりき

 

ここの角煮はうまいねえ、小さいから空腹でいくと二本食べるけど(・_・;)

ここのもも煮もうまいねえ、二本たべた(・_・;)

 

 

おやつこれ買ってみた(^o^)

最近のコンビニアイスうまいねえ(^o^)

ハゲ専用アイス並だねこれ、あ、ハゲダッツだっけあれ???

あのね、超強気なおバカさんたちにもうちょっとバカな頭でも

わかるように説明しとくか、状況を、笑

 

まずね最悪は東京など日本に核ミサイル打ち込まれること。

北の核保有みとめて拉致問題も棚上げにして年5兆円くらい

無償供与しても、これはさけるべきなんだよおバカさんたち。

土下座してもだよ、さすがに日本人慰安婦強制連行していいから

はしゃれだけど、死ぬよりまし、命より大事なものはないんだよバカ。

で、以下の通り。

 

1)北からの日韓への攻撃などはすべて核ミサイル

北の通常兵力とくに海上兵力はないも同然。通常兵器できても

自衛隊の敵ではありません。

 

2)北から日韓米軍にも先制攻撃の可能性もあり

刈り上げ君賭けにでて、韓国近辺の米艦隊、グアム、沖縄あたりに

潜水艦からバンバン核ミサイルうてば初期戦闘は北の勝ち、奇襲だった

らね。真珠湾のようなこと考えてても不思議でないよ。

 

現在の安倍政権の対応、北追い込みすぎると真珠湾があると思った

方がいいです。

今は北の核を認めて、日韓も核武装の方向にいくべきです。

北からイランなどに核が供与されるなんて心配してるバカもいるけど、

中東遠いし関係ないし、平和なんていまさえしのげりゃいいんだよバーカ、。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

はげちびでぶびんぼーじじいわきがこ○さんバーカ。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ