MerryXmas!!(^^♪ 安倍海外ばら撒き批判のバーカ(^^♪ | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

みなさんMerryクリトじゃねえやXmas!!

クリスマスはやっぱこれ(^^♪

守谷

小 脂増し 玉ねぎダブルなまたまご

バラ巻チャー二枚

安定のうまさ!!(^^♪

玉ねぎすき二郎

いいねー(^^♪

富士丸梶原の白には大分負けるけど(・_・;)

フリふりカレー味変の術、いいねー(^^♪

さくっと完食、足りない(・_・;)

先日の撃沈リベンジ成功というか、小では足りないけど

大は苦しい複雑なお年頃になっております。

さて最近のネット論壇の中でめだつのが日露首脳会談

なんかもそうですが、

「安倍さん海外ばかりばら撒いている。これやめて国内に

ばらまけ。この売国奴!!」

みたいなのが目立ちます。

 

国内に景気対策で国債増発してもばらまけは賛成ですが、

海外に円借款など円建ての貸出などに反対するのは単なる

バカ論。公務員給与などの給与下げろ、でデフレ深刻化する

主張をする底辺チンカスバカ人と一緒です。

 

これね、いつまでも米ドルが単独で基軸通貨ではいられないので、

円取引増加を徐々に増加させる作戦とらないといけません。

海外に年間5兆とかまとまった額の円をばらまくのは必要なのです。

一気にやるとアメリカ様と対立しますから、徐々にです。

もちろん、次世代基軸通貨の一角に円を入れる為です。

それと円のばらまきでユーロ円を増加させることは過度の円高の

防止要因にもなります。

 

ちなみにトランプが米国からなにか大量に買えといわれた場合、

下記のようなものを大量に、半分円建てで買うのも有効でしょう。

 

「日本の為に円建てで金髪ムチムチをたくさん買って早くもみたーい(^_-)-☆」にご賛同下さる方はいいねをクリックしてください!!