また三代目松次郎(^_-)-☆ 農業改革反対で農業潰しに加担するバーカ(^^♪ | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

これは11月16日水曜日昼でした。

今週はネタ多く、やっとアップ。

小 ブタ 

麺は安定のうまさ。

少ししょっぱかったので、最初にコップ1/4投入。

後半でさらに1/4投入、いい感じ(^_-)-☆

ブタ

バラ巻チャー二枚 ややはずれ、固すぎ?

腕4個 あったりー(^_-)-☆

正直亀二よりブタ安定してていいかも。

守谷には負けるけど、Hさん釣ってるわけじゃないけどいって

おきます。

おそらく二郎ブタ、守谷現在最高峰でしょう、釣りではないです(^_-)-☆

ご馳走様。

最近味が安定しているので、いつもさくっと、足りません(・_・;)

松戸三代目ほんとよくやってます。

ガストで手洗い二郎。

モンブラン飽きてただのチーズケーキ。

ところで全農農中農協といった日本の現在の農業産業の

体制を解体する動きに、補助金増やせば若者が農業に

なんてバカ反対論がある。

現況の日本農業は

・高齢化で後継者いない・・・平均年齢67歳もうあと10年でまじ壊滅でしょう。

・経営面積が狭い 減反政策などで休耕田が多い

・人手不足かつ田舎での重労働低賃金で外国人労働者の流入

が大量にある

などの問題を抱えている、絶望的状況である。

 

などであるが、若者は人件費の補助金をふやしたところで、個人零細

経営で所有者が死ねばどうなるかわからないところに就職はしない。

また、補助金増額は国民の理解も得られない。

単純反対バカ論はむしろ日本農業の衰退を後押しする、移民単純反対

で世間に無視されむしろ移民増加を止められないバカと共通している。

 

食料安全保障を考えるなら、

・土地の統合・・・経営面積を30ヘクタール以上(小麦の120ヘクタール相当)

にする

企業化の推進しかない。

現在の全農体制、補助金増額はやめ、寧ろ起業家のための土地の集約、

土地の買収に金を使わなくては効果がない。土地集約を促進するために

むしろ補助金は減額も検討すべきかもしれない・・・足元の食糧確保が

出来た場合です。

これでまともな賃金体系や安定雇用にする、補助金はこれら企業に

だすなどで、日本人の若者が就職しやすい環境を整えていくことが

食料安全保障には必須である。

 

更に、田舎にも若者の遊べる環境を整える、ことも真剣に検討

すべき、低廉な料金で遊べる田舎に国有セクキャバも設置すべきである。

人手不足はそれこそ貿易摩擦の解消にもなる金髪ムチムチを大量に

輸入、トランプを黙らせるべきである。

 

「日本農業を守るために金髪ムチムチを大量輸入しよー、巨乳安く揉みてー(^^♪」

にご賛同下さるバカは方はいいねをクリックしてください!!

 

ちなみに、海外Cカップ、日本でEカップです。尚、AAAの人が日本でブラ屋に行ってはかってもらうと、Bカップっていわれて、Bって書いてあるAカップのブラ売りつけられます(・_・;)

「少な目の方の方が手間かかって」って床屋がハゲにいうようなもんです。

床屋にハゲいないとき突っ込んだら、大笑いして「ハゲなんかほんとは一分で終わりますよー」だって(・_・;)

ジャンルバストアップだからたまにはね(・_・;)