鯛めし夜の部。えん 居酒屋チェーンだけどうまい。
Rちゃんと。
ぶりの子供。
脂のってないけど、さわやか。スーパーでも結構いいの
こんな感じ。
注文すると夜は土釜で炊いてくれます。
このままでもいいけど、だし汁いれてがいいねえ。
鯛焼いて入れてるみたいで香ばしく激ウマ。
でもまあ、二郎の方がうまいけど・・・
カラオケ、喉疲れた(^_-)-☆
で、今日はスパーマジネタです(^.^)
バーカはもう毎回つけるけど、意味ないです。
まあ、なんていうか数量の合計なんだけど、価格で統計とるから
数量減ってもGDP増えたりする、とかが普通の考えですね。しかし
常識にとらわれてはNGだよね。これ根本的に違います!!
さあ、レッスンの時間です(^.^)
今日のワンポイントレッスンテーマは
「実質GDP数量と付加価値」
実質GDPを考えるにあたり、数量は一年でキャバセク遊びで何人
釣れたかになります。
ところが、地雷ばかり釣ってしまった場合、付加価値が低いこと
になります。
どう、実質GDPの計算はあえて載せないけど地雷三人より、上玉
一人の方が一般的にキャバセクの顧客の満足度が高い為、G7でも
キャバ嬢の質の問題などが真剣に討議されたようです!!
この前の乗数効果=何人店外に誘えたか、とあわせ理解しましょうね。
いずれにしても、乗数効果も実質GDPも、比較優位を保つための選択
と集中が大事、この基礎がなければ理解できませんね!!
バーカな読者諸君、わかりやすいでしょ(^_-)-☆
本日のエントリーを読んで
「おら、ちびでぶはげあしくちわきくさいむなげあって、実質GDPも乗数効果も比較優位ないから三年間0だーよ、どうすべえ((+_+))」
って思った方はいいねをクリックしてください!!
だから、デリかソープいけよなー(^_-)-☆




