医療被曝 角煮 牛皿(^^♪ | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

姉さん今日はお料理ですよー(^^♪

姉さんの運動会の弁当見て急に食いたくなった。


角煮と牛皿、三人前(デマ二郎基準)


豚角煮は1.5kgこんがり炒めよう(^^♪

で、醤油砂糖みりん紹興酒で煮込むんだよね、

味付けは適当だよー(^^♪

一時間半煮込んだら長ネギぶつ切りぶち込んで

30分くらい、ま、適当でいいんだけど(^^♪



で、牛皿、牛丼にしてもいいけど、豚の炒め脂で炒めて

みた。余計しつこい味になります(^^♪

500gくらい・・・これだけで牛丼にしたら一人前だよね。




で、これ煮込み中、完成試食は明日アップしよ(^^♪




ところで、


バリウムの胃の検査・・・300ミリシーベルト

CTスキャン・・・400ミリシーベルト


被爆するらしいです。

これって福島の原発から20kmくらいのとこに何年

すむとこうなるんだろ?

しかも、バリウム造影検査画面不明確であんまり

わからないです。まあ、胃カメラでも使えばいいんだろ

うけど、有害で癌の早期発見も困難な検査何十年も

人間ドックでやってたんだから、話にならないよね。


原発もバリウム検査でも直接死んだとかは聞いたこと

ないので、どうでもいいのかもしれないけど・・・


こんなのも現代医療の病理。

医療過誤、最新の・・・と称する人体実験、臨床例数

稼ぐための強引な手術など、これ世界的な問題かつ

医療の専門性にはばまれ、監視できない問題かもし

れませんね。


自分の命は自分で守る、医師を全面的に信用しない

ことが肝要かなあ、と個人的には思います。


どうせ死ぬのに、胃がんの手術で胃全摘出、周りの

リンパ節も全摘出(これで抵抗力なくなり著しく体力

低下します)、手術後一か月で死亡、なんてのは実質的

な傷害事件にしないとおかしいのでは、なんて思うこと

もあります。


群馬大学の肝臓摘出などの手術での大量殺人もまだ

刑事事件になっていないのです。