鉄板焼き行った。
こんばんわ
「割り箸しか使わない会」会長デマ二郎でございます。
日本が「ガイアツ」に弱い、この弱点を利用している連中がいる。
まあ、外国勢力を利用して自分の利権を図るなんてのもよくある
話だけど、どうもひどい話が多い。
前にも書いたけど、IMF勧告。
日本はIMFの二番手の出資者である。これに財政再建せよなど
勧告される筋合いはない。こんなもの、出向している財務省のアホ
どもが言わせているだけである。
なんでバカ新聞などマスゴミ各社は、
「出資受けてるIMFが日本に意見するのは支離滅裂!!大変失礼!!」
くらいは書かないのか?
格付けの件もこれほど明確な話ではないが、財務省他経済情勢に関わらず
緊縮財政が好きな連中に利用されている面もあるだろう。
そもそももう日銀が流通している国債をほとんど買い占める方向、
いまさら格付けなんぞどうなろうがしったことではない。
格下げの弊害はあるが、どうとでも対応は可能。以前のエントリーで解説
した通りである。
以下URLを参照していただきたい。
http://ameblo.jp/7733aaa/entry-12148271658.html
移民流入についても、国際協調がどうのこうの、とか国際的な
常識がなんぞという向きもある。
移民がいいかどうかは、まずおいて、どのくらいの規模でどう受け
入れるかは、まずこちらの都合で決めるべきものだ。
シリアのときもそうだったが、なんで国際協調で移民を大量に受け
いれる必要があるのか?
とにかく、なにかものをいうときに、
「アメリカでは、国際的には、欧米ではこうこうだからこうしよう」
をことさらいう連中は本当にバカの集まりとしかいいようがない。
アメリカも欧米も国際社会、中国韓国などの隣国の利益も、ほとんど
が我が国の不利益である。
ここを認識したうえでものごとは決めるべきである。
国際社会と折り合いをつけるにしても、日本人が作っているガイアツ
もある。明らかに日本に不利益のガイアツも多い。
昨夜も書いたが、我々は議論をする場合に、どこそこの国でこうだから
こうしよう、式の論理は徹底的に排除すべきと思う。
ガイアツは無視しよう、ガイアツに強くなろう!!
本エントリーを読んで
「で、写真の姉ちゃんは誰だよ、このゴリラ!!」
って思った方はいいねをクリックしてください!!
適当にとっただけでーす(^o^)



