あたしったら、思った以上に

  ストイックだわー!!!

ダイエット耳つぼインストラクターと
なり‼️自分自身も挑戦ニヤリ

始める前はできるか不安で
   
   最後の晩餐‼️

何回もやったーww

食べておきたいケンタッキーラブ

油と肉の幸せコンビイエローハート
   トンカツ➰🎵

やだよーーーーー
往生際悪くてーーーー





大好きよ❤️サムギョプサルラブ

でも始めたら何かのスイッチ入ったピンクハート

一緒にダイエット耳つぼインストラクターに

なったここちゃんラブラブよーこラブラブまゆまゆラブラブ

贅沢にも3人の先生に助けられながら

頑張ってますルンルン



私がカウンセリングしてる

いくちゃんと一緒にハート

まだまだこれから夏まで続きますウインク

私痩せて綺麗になれたら

1000人グラサン

ダイエット指導しちゃおうかしらチョキ

でも、そんなに辛くないの口笛

むしろお肌艶々に、なっちゃいます流れ星

気になったらコメントくださーいニコニコ

一緒に脂肪の、断捨離しちゃいましょうキラキラ