いつもブログにお越し頂き

  ありがとうございます😍

 

 ふんわり風船ハートママと女性の為のふんわり風船ハート

 心のビタミンになる情報を無料配信♪

  Facebookグループ

 『R world』

       キラキラ1111名キラキラを超える

ステキな女性にご登録頂いております!

 

 クローバー子育てに悩むママにも必見!配信中クローバー

 

本日ご紹介は↓

 

ブログランキング 1位!

『世界を変えるTV』

 

人世はパンを焼くように歩めば

美味しい人生になる♪

-Vol.436-

 

どんな“美味しい”人生になるのか

ぜひ最後まで

ご視聴下さい😊

★パンを焼くように歩めば、美味しい人生になる♪ (美道家としての生き方 Vol.436) - 世界を変えるTV★お蔭様でブログランキング第1位! いつもポチっとして頂き、誠にありがとうございます! 今日もポチっとを、何卒よろしくお願い申し上げます。 ↓ 人気ブログランキング 「私はなんの為に 生まれて 来たんだろう?」 と思っている人ほど、 実は 人や地球の為に なれるんです!!! な ・ ぜ ・ か ! こ の 言 葉 が 気 に な る 人 へ ! お ス ス…リンクmerci.hatenablog.com

  

🔹THE BIDOH SPIRIT🔹

 

自分自身が美しく輝くことで、

美しい世の中を創造する道。

 

 

身体と心を美しくすることで、

人生を豊かにする道。

 

自身を美しく輝かすことで、

子供や他者の人生を明るく照らす道。

 

他者の為に美しくなる道。

 

出会う人に

美しく輝く姿を奉納する為の道。

 

美しさは、

厳しい日常に差し込む一筋の光。

 

女性が美しく輝くと、

世の中も美しく輝きます。

 

♥️プロ技MIKIメイク♥️

世界を変えるファッションショー

総合主催者 MIKI SATOさま

 

🔹Instagram:

https://www.instagram.com/miki.sat

 

 

◆ 美道会 ◆

 

 

人には生まれつき授かっている

“ 生 ま れ つ き 力 ” 

という

 ” 力 ” があります。

 

“ 生 ま れ つ き 力 ”は、

縁や運を好転させ、

良縁や強運にしていきます。

 

貴女の中に眠ったままのこのチカラ

大切な貴女のために

目覚めさせてみませんか✨

 

 

ピークヒューマン

パフォーマンスメソッド

(PHPM)

世界に類を見ない

初めて聞く技術

 

 

ごく一部の芸能関係者や成功者が実践する

人間として最高の状態を引き出し

行動する技術
 

 

 

世界のどこにも類を見ない
初公開の技術

 

  

 

 

 

 

なぜ?

美道家の人生は好転するのか?

 

 家賃を2年間も滞納した人が

才能が溢れ、世界を変えるファッションショーの総合主催者になったり

 

発達障害の3人のお子様と

数億の借金を持つシングルマザーが

 

借金を完済したり、

お子様が全員桁外れの大活躍をしたり、

 

癌が完治したり

難病が治ったり(えっ?難病が治る?)

 

 

そんなこと、あるの?

ということがバンバン起こっているのは何故?

 

 

以下↓今すぐコチラでご覧頂けます☟

 

 

 私の人生観を変えた動画
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

💠 美 道 家 家 業 💠 

助 産 師 の 相 談 窓 口 ス タ ー ト‼️

 

子育ての悩みを解消♬

〜ブログで学べる!〜

 

 

 

 安心の美道印♪助産師の相談窓口スタート! 

 

 

 

 

儲けるのではなく、儲かってしまう♬

🌈🕊 世界を変える 🕊🌈

【 美道家の家業 】スタート!

美道家のように
金銭奴隷の世界から抜け出し、
人と地球の為に
ボランティア活動をしたい!


という声を多く頂く様になりました。

 

 


そこで美道家たちは考えました。

そ う だ !
お金に困る女性が、

毎月1万円

儲かる仕組みを創ろう!

「 儲 け る 」ではなく、「 儲 か る 」


1万円儲かる”力”
 

 

美道会オフィスビル

 


1 万 円 儲 か る ” 力 ” を身に付ければ、

2万円儲かることができます。

2万円儲かることができれば、

3万円儲かることができます。



1 万 円 儲 か る ” 力 ” を身に付ければ、
好きなだけ儲かることができ、
金銭奴隷の世界から抜け出せます。

 
image

そんな仕組みを、創りました♪

 

 

 【美道家の家業でお馴染みの『食ロス市場

33』横浜と安曇野でOPEN!】 

お蔭様で完売が続いております!!!

★美道家の家業詳細→ https://bido.amebaownd.com/posts/42553311

~いい意味での訳アリ食材が、激安(^^♪~

ママ:「食品が高騰して家計が厳しい」

農家:「美味しいのにカタチが悪いから廃棄している」

美道家:「ん!?それなら私たちが、ロスになる食材の橋渡しをしよう(^^♪」

 

 

「 マ マ と 農 家 を 応 援 ! 」 ということで始まりました。

 

 

◆ 激 安 価 格 ◆

りんご2~3個:100円

ネギ3束:100円

みかん:一袋100円

ニンジン:一袋100円

などなど、

 

 

 

この激安価格で、こだわりの食材が

手に入ります。

(※こだわり農家さんは、訳アリでも美味しくないものは出したくありません!それがブランド農家さんのプライドです)

 

 

「 あ っ た ら イ イ な ♪ 」を

実 現 し 続 け る 美 道 家 た ち 。

私たちが最後までサポートいたします‼️ 

 

 
お問い合わせはDMよりお気軽に!
お待ちしております💕
 

※5月にエントリーは締め切っておりますが、
興味のある方は、DMください

 

 

 貴方も美道家になれる

 

♥️ 世 界 を 

美 し く 輝 か す コ ト♥️

 

これが美道家たちの趣味です♬

 

(写真はガーデンセカンドハウスからの日の出前の景色)

 

 

美しい山は、

川や湖、海や世界を美しく輝かせ、

生命を育みます。

 

 

🔹美 道 家 好 き な こ と ラ ン キ ン グ 🔹

 

👑第 1 位! 

荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物語 !

 

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。

そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

 

 

👑第 2 位! 

世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !

ガーデンで栽培している花の苗をプレゼントしています。

 

 

👑第 3 位! 

自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ !

 

 

👑第 4 位! 

メイクの力で世界を変える!

 

 

👑第 5 位! -

世界を変えるファッションショー

 

 

👑第 6 位! 

世界を変える合唱団

 

 

 

🔹ワクワクが止まらない趣味の世界😍

みんなの美道🔹

 ↓

素人の方大歓迎!

お花大好き🌸

ガーデニンづくり

薔薇

多肉植物

季節のお花

フラワーアレンジメント

メイク

モデル

ショーの観覧

歌が好き♬

 ↓

興味の世界♬美道へ参加したい女性は!

今すぐご連絡ください‼️

 

世界を変える
ファッションショーIIIが
貴女の街にやってくる!

 

世界を変える

ファッションショーIII in 広島

大盛況💖の大成功✨

 

関東、長野、関西から沖縄まで

全国からたくさんの方がご参加くださいました。



たくさんのステキな女性が集結しました🎊
大盛況〜〜〜〜
Thank you〜〜〜〜💝🌈✨



美道家トークショーでは...
会場にお越しくださいました
ステキな女性皆さまからのご質問に
お答えいたしました♬

 

 

自分を大切にして、
人と地球の為に
正しく美しく懸命に生きる。

最高級に豊かな人生を創造しています。


★ぼろ雑巾扱いされていた仕事のできない私が、
美しく輝けたたった一つのことを話してみた♬ 
(MIKIトークライブダイジェスト版・有料級)


世界を変えるファッションショーIIIでは...

・目の前で『プロ技ミキメイク』を見れたり!

・過酷な状況から奮起し、
最高に輝く笑顔でランウェイを歩く!
「世界を変えるファッションショー」
のムービーが観れたり!

・美道家の赤裸々なトークショーに
参加できて、直接、質問ができたり!



2023年全国各地で開催中!

※完全紹介制です。愛あるステキな女性限定。
※美道家は自己資金でボランティアをしています。
得ようとせずに与えるだけ!
そんな美しい精神の女性たちだから
できることがあります。

 

 

 

 

 

 

一般女性でも美道会に
参加できるようになりました♪

 

♬ 貴 女 も 参 加 で き ま す ♬

 

メ イ ク 講 習
マンツーマンメイク指導
歴 史 講 座
ト ー ク ラ イ ブ

 

 

講習の様子をご覧ください♡

 外面美

内面

精神美

3美

 

これが揃うと世界は変わる!

 

人生がみるみると美しい景色になる
「 真 の 美 し い 生 き 方 」を
心を込めてバトンしています。

ぜひ美道家に
会いに来てくださいね♪


image

🌸参加者からのご感想🌸

「美道家の皆様に会ったら元気いっぱい
心の底から笑えるようになりました」

「誰にも会いたくなかった頃、
美道会の講座を受けた日だけは気持ちが楽になった」

「最初は皆様が美し過ぎて、
自分が行くところではないと思っていたのですが、
お会いしてみたら想像していた方々と全然違っていて。
楽しくて優しくて、またぜひお会いしたいと思いました」



お会いできる日を
楽しみにしております♥️

 


ご希望の方はお気軽にDMください✨
日程をご案内させていただきます♪

 

 

 

 

 

『 美 』の力は

子供や家族、地域や社会

世界を美しく輝かせます♬

 

カリスマモデルクリエーター Miki様による

マンツーマンメイク講習アイシャドウブラシ口紅

 

 

 

化粧に興味のなかった私が

神肌ボランティアもするように照れ

 

 

私もわずか一時間でこのように激変😳

プロ技ミキメイクの凄さ♥️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆様 このように激変びっくり

 

 

 

 

 

 

 

『プロ技!メイク』で
貴女も美しくなれる!

 

プロ技メイク講師はMiki Sato様ハート





自殺願望のある窓際OLから芸能界で起業!
モデルクリエイターとして成功
スティーヴンタイラー日本武道館共演🎌
👄美容総合サロン・花屋・セレクトショップ運営👗
漫画や絵本制作📕メイクや歴史講師
トータルコーディネイト👘
趣味:車・ガーデニング・建築・文化財復興・
神社保護・山林美化活動・世界を変える合唱団🌹
◆Instagram:https://www.instagram.com/miki.sato/
◆BLOG:https://ameblo.jp/369-8/


MIKIプロデュース
Quatre-vingt-quatre 84

『自分史上最高の状態を引き出し、
美しい人生や世界を創造する!』

image


詳細はコチラ


84カフェの様子♬

 

 

美道家は、

あなたの『キレイ』のお役に立ちたい!

あなたの あったらいイイな を実現現し、

これからも全力で応援して参ります!

 

 

 

美道会に出逢い

 

 

感謝することが増え

 

ものすごく心が穏やかになり日々満たされるようになりました合格

 

そして

世界を変えるファッションショーのモデルのご縁をいただきました  ↓↓

 

イライラと怒り、不満だらけの人生から

穏やかで何が起きても幸せで感謝の人生に変化飛び出すハート

 

1回目のファッションショー出演

 

2回目のファッションショー出演

 

 
 

私のプロフィール🌷

私は、母親から否定され、父親からは放任され、兄とは激しい喧嘩ばかりを繰り

していました。

 

そんな私だったからこそ、私に寄ってきた元夫も、気質が荒い人でした。

 

 

結婚当初から暴力が徐々に始まりました。

 

しばらくして元義母の自殺未遂、元義父の傷害事件。

 

母親が特定疾患持ちになり闘病生活。

 

その5年後には 胃がんを宣告され手術。

手術後 心肺停止し 一ヶ月意識が戻らず

覚醒した時には意識はしっかりしているものの、話せず、口から食べれず、体を動かせず、寝たきり状態。

 

 

同じ時期に元義母も急性骨髄性白血病になり数ヶ月後に急逝。

 

それを見た娘は精神的にショックを受け

数年間は、 異常な行動がとめられない生活

を送るようなりました。

 

2018年4月には元夫から体を蹴られ殴られ、首まで軽く締められ逃げるように仕事に不安

 

さすがにおかしいと思いましたが、自分の気持ちに蓋をしてしまいました。

 

元夫のことはどうでもよいと思っていたのか 同じ年の8月には、あることをきっかけに暴言・暴力などの壮絶なモラハラが始まりました。

 

警察・弁護士・女性センターに相談し、半年後には長男だけつれて別居。

 

 

そんな人生を振り返り 何で自分だけこんなに不幸なんだと思った時も

ありますが、今はこれで良かったんだと感謝の毎日を送っています。おねがい

 

 

節約・貯金の生活をずっと送ってきた

私ですが、美道会に出会い

お金は他者の為に使った方が良いことを知り

お金のことをあまり気にせず、他者の為にお金を自由に使えるようになりましたラブラブ

 

  別居している子供とも連絡がとれる

ようになりました。❤️

 

今ではボランティア活動家として

社会のお役に立つことができる人生を送っております照れ

 

 

『 美 』の力は、子供や家族、地域や社会、世界を美しく輝かせます。

 

 

その方法は

美しく輝くことが好きな女性へ

無料でコッソリ教えていますウインク

 

自分の為に生きてきた人生でしたが

 

 

まさか、自分が美しくなることで

人様に感謝されるような人生になるとは

夢にも思っていませんでしたラブ

 

 

 

 

わたしのさせて頂いている

ボランティア活動はいくつかあります♪︎

 

 

★1つ目はコチラ→🌿『子育てママに心のビタミンを届けてます♪

 

 

『女性の心のビタミンになる情報を

無料配信するFacebookグループ』

立ち上げ運営しております♪

 

 

 

遂に、1100名突破!!

🌸 ママと女性の為の 🌸 

 大切な情報配信

 

 

 

 

 

美道家のボランティアで運営されている為

完全無料です♪

 

意見交換などのコミュニティではなく、

一人で好きな時に学べる場所。

 

何かを売られる事も

会合に誘われる事もありませんので

安心安全✨✨

簡単に退会も出来ます!

どうぞ一度体験してみて下さい♬

 

↓↓↓

 

独身でも、ママでもグランマでも、

素敵な女性大歓迎です♪

女性の為の情報を配信しております。

(※完全無料です)

 

★2つ目はコチラ→💄『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに神肌のつくり方をお届けしています♪

 

 

 

 

 

★3つ目はコチラ→🌍『女性やお子様の命を守る情報をお届けしています♪(世界を変える 命の学校

 

・ 

 

                                           

 
 

 

 

 

 

 世界一美しく輝きたい女性へ

ダウン

 

 

失敗を恐れずチャレンジを続ければ

不可能を可能にする

それを証明して魅せているのが

THE BIDOHな女性たちですおねがい

f:id:merci3:20210801130233j:plain

 

                私達は美道30周年に向けて今日も1日

ケガなし、事故なし、病気なし を掲げ
3つの活動に力を入れています。
 

『 神 社 の 保 護 活 動 』
『 文 化 財 の 復 興 活 動 』

『 山 林 の 美 化 活 動 』

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

☆世界を変えるファッションショーが提供☆

命を守り、命を育てる

世界を変えるガーデン

 

GRAND BATTMENT 

GARDEN

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。

そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

 

素敵な貴方との出会いを楽しみにしておりますラブラブ

 

2023年!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!

 

 

この記事を見て気になる方は

いつでも連絡をください。

 

 

今回もここまでお読み頂き

ありがとうございました。

 


ビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキラブドキドキビックリマークニコニコニコニコニコニコニコニコビックリマーク照れ!!ニコニコ