いつもブログにお越し頂き

  ありがとうございます☺️

 

 

美道会の人生が好転する秘訣

筆文字アーティスト

そして美道家・モデル

高山豊子さま🌸


・完全に鬱を克服!!!

どん底の自分から、世界一美しく輝いた💖✨






美道とは

絶え間ない『感謝』を味わい尽くす人生のこと。


そうして生き、

鬱も完全に克服した

 

高山豊子様のブログ💞




世界に類を見ない、初めて聞く技術!

人には生まれつき授かっている

“生まれつき力”という”力”があります。

“生まれつきカ“は、

縁や運を好転させ、良縁や強運にしていきます。


貴女の中に眠ったままの

このチカラ✨🌈🦌✨

大切な貴女自身のために

目覚めせてみませんか


美道家 高山豊子様は

かれこれ4年ほど前に、この「生まれつき力」という言葉を目にして、なぜかいても立ってもいられなくなり、勇気をふりしぼり、メールを送ったのでした。


当時、働きに出ておらず、家で、ほぼ趣味だった(時々、イベントに出店しておりましたが……)文字アートでの微々たる収入のみ。

貯金、蓄えなども、まったく!なく。。


今自分に講習代がお支払いできるのかどうか、、

それも大変気がかりでしたが、

それよりも

今、目にしたこのことをお聴きできるかどうか!が遥かに上回り!!!


恥も外聞もかきすてて。


で・す・が!!


大変有難いご厚意により、自分の精一杯の、できる限りのお支払いをしながら、

この「生まれつき力」を

学ばせていただき、


コツコツと

ヒソカに

地道に

実践することで✨✨


自分の想像を

遥かに超える

自分オリジナルの

豊かで美しい

わたしの知らなかったわたしに

日々出会い続けることで、


わたし自身だけでなく、

大切な愛する家族までもが

素晴らしいご縁に恵まれ、

それぞれに、自然と?!

生まれつき力を発揮し✨✨


わたしは、、というと、

愛し愛されながら、

その時々のご縁のおかげさまで

収入も毎年毎年、

ゼロが1桁(時に2桁?!)ずつ

増え🍀*゜


自分の想像を遥かに超える

世界にひとつしかない

オンリーワンの

美しすぎる人生映画を

謳歌しております🌸🌸


そ・し・て.•♬

驚くべきは!!


美道家 高山豊子様のこんな

変化すら、

小さな変化だということ✨✨


美道家の皆様は、さらに、遥かに驚くべき変化、神化をされておられます✨✨🍀*゜


なぜ〜?!?

どうして〜??!


そう思われた貴女は、

以下 ↓ 

今すぐ!!

コチラでご覧頂けます.•♬


初!公開!!!

 



2023年!

日の丸を胸に

人と地球の命を救い守り育てる!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に

100年後の世界を創造する

  
 

 

💠 美 道 家 家 業 💠 

助 産 師 の 相 談 窓 口 ス タ ー ト‼️

 

子育ての悩みを解消♬

〜ブログで学べる!〜

 
 
お問い合わせはDMよりお気軽に!
お待ちしております💕
 

 

 

 貴方も美道家になれる

 

♥️ 世 界 を 

美 し く 輝 か す コ ト♥️

 

これが美道家たちの趣味です♬

 

(写真はガーデンセカンドハウスからの日の出前の景色)

 

 

美しい山は、

川や湖、海や世界を美しく輝かせ、

生命を育みます。

 

 

🔹美 道 家 好 き な こ と ラ ン キ ン グ 🔹

 

👑第 1 位! 

荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物語 !

 

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。

そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

 

 

👑第 2 位! 

世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !

ガーデンで栽培している花の苗をプレゼントしています。

 

 

👑第 3 位! 

自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ !

 

 

👑第 4 位! 

メイクの力で世界を変える!

 

 

👑第 5 位! -

世界を変えるファッションショー

 

 

👑第 6 位! 

世界を変える合唱団

 

 

 

🔹ワクワクが止まらない趣味の世界😍

みんなの美道🔹

 ↓

素人の方大歓迎!

お花大好き🌸

ガーデニンづくり

薔薇

多肉植物

季節のお花

フラワーアレンジメント

メイク

モデル

ショーの観覧

歌が好き♬

 ↓

興味の世界♬美道へ参加したい女性は!

今すぐご連絡ください‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 美 』の力は

子供や家族、地域や社会

世界を美しく輝かせます♬

 

カリスマモデルクリエーター Miki様による

マンツーマンメイク講習アイシャドウブラシ口紅

 

 

 

化粧に興味のなかった私が

神肌ボランティアもするように照れ

 

皆様 このように激変びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『プロ技!メイク』で
貴女も美しくなれる!

 

美道家は、

あなたの『キレイ』のお役に立ちたい!

あなたの あったらいイイな を実現現し、

これからも全力で応援して参ります!

 

 

 

美道会に出逢い

 

 

感謝することが増え

 

ものすごく心が穏やかになり日々満たされるようになりました合格

 

そして

世界を変えるファッションショーのモデルのご縁をいただきました  ↓↓

 

イライラと怒り、不満だらけの人生から

穏やかで幸せで感謝の人生に変化飛び出すハート

 

1回目のファッションショー出演

 

2回目のファッションショー出演

 

 
今まで落ち着いたシックな服が良いと
元夫から言われ、ずっとジミな服を着て
いた私ですが・・・
 
明るい服が全然良かった😆
女性が美しく輝くと世界は変わる💞
 

私のプロフィール🌷

私は、母親から否定され、父親からは放任され、兄とは激しい喧嘩ばかりを繰り

していました。

 

そんな私だったからこそ、私に寄ってきた元夫も、気質が荒い人でした。

 

 

結婚当初から暴力が徐々に始まり

2018年4月には体を蹴られ殴られ、首まで軽く締められ逃げるように仕事に不安

 

さすがにおかしいと思いましたが、自分の気持ちに蓋をしてしまいました。

 

元夫のことはどうでもよいと思っていたのか 同じ年の8月には、あることをきっかけに暴言・暴力などの壮絶なモラハラが始まりました。

 

半年後には3人いる子供のうち長男だけつれて別居。

 

 

そんな人生を振り返り 何で自分だけこんなに不幸なんだと思った時も

ありますが、今はこれで良かったんだと感謝の毎日を送っています。おねがい

 

 

 

 

 

 世界一美しく輝きたい女性へ

ダウン

 

 

 

失敗を恐れずチャレンジを続ければ

不可能を可能にする

それを証明して魅せているのが

THE BIDOHな女性たちです。

 

 

どんな時代でも、道を切り開いていく

人々がいます。

 

それが、THE BIDOHな女性達です。

f:id:merci3:20210801130233j:plain 

 

 

周りを優先し、我慢に我慢を重ね怒りまみれ。

 

変わりたいけど、もはや何をどうすればいいのか分からないほど、心が凝り固まっている。

 

でも、このまま終わりたくない!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな貴女にピッタリ! の

 

情報配信!無料♫

 


↓ 

 

好きな時に!

 

好きな場所で!

 

1人でこっそり視聴!

 

 

 

↓ 

 

◆Instagram:https://www.instagram.com/miki.sato/ 

 

 

 

◆YouTube:https://www.youtube.com/user/scoutgogo 

 

 

 

◆BLOG:https://merci.hatenablog.com/ 

 

 

 

◆HP:https://bido.amebaownd.com/

 

★1つ目はコチラ→🌿『子育てママに心のビタミンを届けてます♪

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

★2つ目はコチラ→💄『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに神肌のつくり方をお届けしています♪

 

 

 

 

 

★3つ目はコチラ→🌍『女性やお子様の命を守る情報をお届けしています♪(世界を変える 命の学校

 

・ 

 

                                                             私達は美道30周年に向けて今日も1日
ケガなし、事故なし、病気なし を掲げ
3つの活動に力を入れています。
 

『 神 社 の 保 護 活 動 』
『 文 化 財 の 復 興 活 動 』
『 山 林 の 美 化 活 動 』
 

image

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

☆世界を変えるファッションショーが提供☆

命を守り、命を育てる

世界を変えるガーデン

 

GRAND BATTMENT 

GARDEN

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。

そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

 

-----

 

◆世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !◆ガーデンで栽培した花の苗をプレゼント♬

 

素人の方、大歓迎!

お花をお家で

1輪でも育ててみませんか?

 

フラワーアレンジメントや育て方は

スマホで視聴できます♬

 

 

 

 

2023年!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!

 

 

この記事を見て気になる方は

いつでも連絡をください。

 

 

今回もここまでお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ビックリマークドキドキドキドキ