いつもブログにお越し頂き

  ありがとうございますおねがい

 

人生どんなに辛いことがあっても

必ず道は開ける。

 

美道会はそれを証明する為に生きています。

 

出口が見えない時 美道家の背中をみよう。

 

 

100人以上のアーティスト

モデル・タレント

歌手が

こっそりやってる技術で

人生がビックリ好転びっくり

 

 

 

 

 

♥️ 世 界 を 

美 し く 輝 か す コ ト♥️

 

これが美道家たちの趣味です♬

 

(写真はガーデンセカンドハウスからの日の出前の景色)

 

 

美しい山は、

川や湖、海や世界を美しく輝かせ、

生命を育みます。

 

 

🔹美 道 家 好 き な こ と ラ ン キ ン グ 🔹

 

👑第 1 位! 

荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物語 !

 

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。

そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

 

 

👑第 2 位! 

世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !

ガーデンで栽培している花の苗をプレゼントしています。

 

 

👑第 3 位! 

自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ !

 

 

👑第 4 位! 

メイクの力で世界を変える!

 

 

👑第 5 位! -

世界を変えるファッションショー

 

 

👑第 6 位! 

世界を変える合唱団

 

 

 

🔹ワクワクが止まらない趣味の世界😍

みんなの美道🔹

 ↓

素人の方大歓迎!

お花大好き🌸

ガーデニンづくり

薔薇

多肉植物

季節のお花

フラワーアレンジメント

メイク

モデル

ショーの観覧

歌が好き♬

 ↓

興味の世界♬美道へ参加したい女性は!

今すぐご連絡ください‼️

 

 

 

◆美道会◆

HP:https://bido.amebaownd.com/ 

 

マ マ や 女 性 の 為 の 

収 入 アップ の 学 校 開 講!

❣️無 料 ❣️ 

エントリー〆切:1/27(金)

 

 

あったら良いな♬を実現する

ボランティア活動家である美道家達🚩

 

---------------

 

無料だから嬉しい♪

 

 

 ↓

日の丸を胸に人と地球の命を守り育てる!

私たちは震災を忘れない!子供達の為 に100年後の世界を創造する!

 



「あなたの質問に美道家が答えてみた」

美道家になったきっかけ!

どん底からどのように豊かになったのか?

ママと女性の為の収入UPの学校を無料で始める理由?

 


 

 

『 美 』の力は

子供や家族、地域や社会

世界を美しく輝かせます♬

 

カリスマモデルクリエーター Miki様による

マンツーマンメイク講習アイシャドウブラシ口紅

 

 

 

化粧に興味のなかった私が

神肌ボランティアもするように照れ

 

皆様 このように激変びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『プロ技!メイク』で
貴女も美しくなれる!

 

美道家は、

あなたの『キレイ』のお役に立ちたい!

あなたの あったらいイイな を実現現し、

これからも全力で応援して参ります!

 

 

 

美道会に出逢い

 

 

感謝することが増え

 

ものすごく心が穏やかになり日々満たされるようになりました合格

 

そして

世界を変えるファッションショーのモデルのご縁をいただきました  ↓↓

 

イライラと怒り、不満だらけの人生から

穏やかで幸せで感謝の人生に変化飛び出すハート

 

 

 

私のプロフィール🌷

私は、母親から否定され、父親からは放任され、兄とは激しい喧嘩ばかりを繰り

していました。

 

そんな私だったからこそ、私に寄ってきた元夫も、気質が荒い人でした。

 

 

結婚当初からは暴力が徐々に始まり

2018年4月には体を蹴られ殴られ、首まで軽く締められ逃げるように仕事に不安

 

さすがにおかしいと思いましたが、自分の気持ちに蓋をしてしまいました。

 

元夫のことはどうでもよいと思っていたのか 同じ年の8月には、不倫ガーン

 

そのことが元夫にばれ、暴言・暴力などの壮絶なモラハラが始まりました。

 

半年後には3人いる子供のうち長男だけつれて別居。

 

別居後 約1年間は音信普通に。

 

そんな人生を振り返り 何で自分だけこんなに不幸なんだと思った時も

ありますが、今はこれで良かったんだと感謝の毎日を送っています。

 

 

 

 

 

 世界一美しく輝きたい女性へ

ダウン

 

 

 

失敗を恐れずチャレンジを続ければ

不可能を可能にする

それを証明して魅せているのが

THE BIDOHな女性たちです。

 

 

どんな時代でも、道を切り開いていく

人々がいます。

 

それが、THE BIDOHな女性達です。

f:id:merci3:20210801130233j:plain 

 

 

周りを優先し、我慢に我慢を重ね怒りまみれ。

 

変わりたいけど、もはや何をどうすればいいのか分からないほど、心が凝り固まっている。

 

でも、このまま終わりたくない!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな貴女にピッタリ! の

 

情報配信!無料♫

 


↓ 

 

好きな時に!

 

好きな場所で!

 

1人でこっそり視聴!

 

 

 

↓ 

 

◆Instagram:https://www.instagram.com/miki.sato/ 

 

 

 

◆YouTube:https://www.youtube.com/user/scoutgogo 

 

 

 

◆BLOG:https://merci.hatenablog.com/ 

 

 

 

◆HP:https://bido.amebaownd.com/

 

★1つ目はコチラ→🌿『子育てママに心のビタミンを届けてます♪

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

★2つ目はコチラ→💄『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに神肌のつくり方をお届けしています♪

 

 

 

 

 

★3つ目はコチラ→🌍『女性やお子様の命を守る情報をお届けしています♪(世界を変える 命の学校

 

・ 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

☆世界を変えるファッションショーが提供☆

命を守り、命を育てる

世界を変えるガーデン

 

GRAND BATTMENT 

GARDEN

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。

そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

 

-----

 

◆世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !◆ガーデンで栽培した花の苗をプレゼント♬

 

素人の方、大歓迎!

お花をお家で

1輪でも育ててみませんか?

 

フラワーアレンジメントや育て方は

スマホで視聴できます♬

 

 

 

 

2022年!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!

 

 

この記事を見て気になる方は

いつでも連絡をください。

 

 

今回もここまでお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ビックリマークドキドキドキドキ