いつもブログにお越し頂き

ありがとうございますおねがい

 
 
 

今日は長男が3月中旬頃に県外へ引っ越しするので、不動産屋さんに鍵を受け取り行こうと朝から高速にのり、県外へ向かっていました。

 

スマホのナビを使っているとナビに今日は不動産屋は閉まってますとでてくるので、パーキングエリアに停まって調べてみたら今日は定休日でしたぐすん

 

長男に伝えると、長男は「何できちんと調べんかったんや!ありえんやろ!」と荒々しい態度驚き

 

私は全く店休日を気にしてなかったので.「全く店休日があるなんて気にせんかった。ごめんね。でもあなたも店休日教えてくれればよかったのに!」と言うと・・・

 

長男から「水曜日に行こうと言われたから調べてると思ったたい」との発言!

 

私は「なら今日は仕方ないから帰るね。また土曜日に行こうね」と話し、高速を降り下道で1時間30分かけて帰りました。

 

家族5人で暮らしていた時の私なら子どもからこんな風にいわれてたら倍位言い返していたでしょう。

 

約3年前に別居してからカウンセリングを受け.子育てや心理学 自己啓発本を読み 不平不満・愚痴・泣き言が良くないと知ったのです。にっこり

 

母親の愚痴を聞いて育った私は、人生を良い方向に変えるチャンスがきたと今までの出来事を全てプラスに捉えることができました。ニコニコ

 

約1年半位前から不平不満・愚痴・泣き言をやめようと決心し、今はなんとか いろいろ言われても冷静に対応し、頭の中で思っていることをそのまま口にしないようにしています。

 

人生のどん底を経験したのが約3 年前ですがある心理カウンセラーに家庭のことを相談し、そのカウンセラーさんから美道会とつながることができ、娘や次男と音信不通でも全ての出来事をプラスに捉えることができるようになりました。ニコニコ

 

 
 

 

 

 
 世界一美しく輝きたい女性へ

ダウン

 

すべてが分かるサイト

美道会ホームページ

 

 世界一心身共に美しくなりたい女性の皆様へ!

わたしが何をしたのか、

以下 ↓ 今すぐクリック で、そのすべてを知れます♪

こちらから!

 

 

 

失敗を恐れずチャレンジを続ければ

不可能を可能にする

それを証明して魅せているのが

THE BIDOHな女性たちです。

 
 
どんな時代でも、道を切り開いていく
人々がいます。
 
それが、THE BIDOHな女性達です。

f:id:merci3:20210801130233j:plain


(震災への思い)

あれから27年

 

経験者は決して

忘れることはありません

 

1995年1月17日(午前5時46分)

阪神淡路大震災

 

 

私たちは震災を忘れない!

 

子供達の為に100年後の世界を創造する!

 

女性が美しく輝けば、子供や家族、地域社会、

世界が美しく輝く!

 

そう、あの日から

 

THE BIDOHの活動が始まりました

 

活動の歴史は今年で27年

 

お陰様で多くの

美道家が誕生しました

 

「震災を忘れない!」ことは、

故人を忘れないこと

 

そして、命を繋いでくれた両親や、

先祖代々の皆様方を忘れないこと

 

さらには、

日々いただく食事や酸素(命の)、

命を育む太陽や大地を忘れないこと

 

当たり前の日常に感謝する

 

震災を経験すると当たり前の日常が

奇跡だったことに気付きます。

 

不幸は幸福だった

 

もし、そう思えなかったら

暗示にかかっています。

 

今こそ目覚めるとき

 

この事実に気付いたら、

不幸が成仏し、

誰よりも幸せな境地にたどり着きます

 

それを証明して魅せているのが

THE BIDOHな女性達です

 

 ↓

 

◆お蔭様で! 人気ブログランキング第1位!!!

 ↓

【あなたの人生を退屈させる すべてのものにサヨナラできる秘訣!】

 ↓

 ↓

 ↓

以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪

 

https://merci.hatenablog.com/entry/2022/01/15/141631

 

 ↓

 

東日本大震災で自宅が全壊した経験をお持ちの美道家

 

 ↓

 

「 私 は な ん の 為 に 生 ま れ て 来 た ん だ ろ う ? 」

 

と思っている人ほど、

実は人や地球の為になれるんです!!!

 

な ・ ぜ ・ か  ! 

こ の 言 葉 が 気 に な る 人 へ !

 

\ お す す め ナンバーワン B L O G /

 

▼  

 

自殺願望のある窓際OLから → モデルクリエーターとして起業して成功し成功!

世界を変えるファッションショー総合主催者/ボランティア活動家/美道家 Mikiさま

◆BLOG:https://ameblo.jp/369-8/

 

---

---

 

結婚後、すぐに有り得ない額の借金を背負わされてもなお懸命に生き抜いた美道家

 ↓

 

『 地 位 や 名 誉 お 金 や 物 質 』 ば か り に

捉われていた当時からは想像もつかないほどに

 

 ↓

「生 き て い る だ け で 感 謝」

 ↓

「ご 飯 が 食 べ ら れ る だ け で 感 謝 」

 ↓

「 住 む 家 が あ る だ け で 感 謝 」

 ↓

そんな日々を過ごさせて頂き、感動と感謝の毎日にただただ涙が溢れる思いです。

 

\ 超 ど ん 底 人 生 か ら 奇 跡 の 大 逆 転  /

 

 

弟の死、7000万の借金、3人の子供全員が発達障害を乗り越えたシングルマザー

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/ボランティア活動家/美道家 天海佐貴代さま

◆BLOG:https://ameblo.jp/ht-gogo/

 

---

---

 

どん底を経験したからこそ、

人の優しさや人の痛みがわかる!

 

不幸は本当の不幸ではない!

 

あなたの不幸は生きているからこそ、

感じることができるもの、

体験ができるもの!

 

答えは

『不幸は、不幸ではなかった!』

 

経験こそが人生の醍醐味!

 

◆ つ づ き は B L O G よ り ↓ ◆

 

https://ameblo.jp/yunatsu-2020/

 

 

◆ 世界を変えるTV ◆

https://merci.hatenablog.com/

 

◆ 世界を変えるファッションショー  ◆

 

https://bido.amebaownd.com/

 

私自身にいろんな問題が起きたので チャイルドカウンセラー 家族療法カウンセラー 

メンタル心理カウンセラー

上級心理カウンセラーを取得しました。

 

離婚や家庭内モラハラ

子供さんの反抗期などで辛い状況に

ある方などコメントでは書きにくい 相談や質問などありましたら

気軽にご相談下さいね。

 

 

離婚して自分の人生を取り戻したいという方も登録して友達になってくださいね。

 

今回もここまでお読みいただき、ありがとうございました