冬の寒さで縮こまっていた身体は
まずはウォーミングアップですね !
春の植物は「やっと花咲かせるわ」と
こころ寄せ愛でられことを
心待ちにしていました。





「可愛いね♡ キレイですね!」

「とても癒されるわ♪」

「幸せをありがとう❣️


植物は褒められことが大好きです。


美しいものを美しいと感じる感性は
わたしが描く宇宙の豊かさです。

今年も見納めの桜を味わい、
命は儚くも尊いのだと

桜の散り際に想ったりもしました。


このカラダが天からのギフトなら
愛おしんで労わってせめて、
天命を全うさせて上げたいと思う
今日この頃です✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.

目を閉じて(🙈)

耳を塞いで(🙉)

口を閉じて(🙊)


静寂の中に答えはありません。
ただ人生に解答は無いと知りました。
春は愛の息吹をイメージングしたなら、
私も花のように命の花を咲かせます♪


舞い散る桜の花びらがひらひらと。。。
ワビサビの日本です🤍


そして新緑の五月は

目にも鮮やかな色彩が眩しいです。

"五月病 "だなんて吹き飛ぶほどに

植物から放たれる清らかなエネルギーは

副作用の無い心の特効薬です🌱





春は愛の芽吹きが咲き誇り

あなたへ芳しい香りが

届きますように♪




スターもう立夏ですね!
タイミングがづれてしまいましたが、
車窓から流れる景色の様に、時間の流れも加速
している様に感じます。
今を意識すると言う事は、一瞬一瞬の感動や
歓びを紡いでいく事であり、何かに流されない
翻弄されないと言う事なのかもしれません。
"波にのまれない" 
悠々と泳いで行きたいものですね♪