2010.11.07 | みいちゃんの毎日

2010.11.07

みいちゃんの毎日-2010110712280000.jpg

みいちゃんの毎日-2010110722410000.jpg


早稲田祭2日目☆
昨日は寝不足のあまり
クラクラして1時半には寝た。笑

んで朝5時起きて支度して早稲田~!
最初あんま売れなくて、うーんって感じだったんだけど\200にしたとたん大パだった!

急遽買い出し2回もいって、それでも足りないから他のサークルからもらったりした!

ほんとにみんなで作ったぜ(^_-)

終わったあとは、ボーイズウォッチングしたり、いろいろあって。笑

そのあと打ち上げ!
まじはんぱなかった!激あつ!

女子の下ネタのがえげつないことがわかった。笑
藍とか性欲はんぱないw

コールやばいし、終始下ネタとガールズトークだし。笑

楽しかったな~(^_-)
いろいろあったけど、
みんなが協力したからこそできたわけで、
誰かひとりでもかけてたら
うまくいかなかったんだろうなって思う。

早稲田祭に関われただけでほんとに一生の思い出ドキドキ
ランドより人やばいし、
5万人越えだし、
さすが全国No.1の学祭ドキドキ

早大情事のひと、
情事妬き買ってくれたひと、
運営のひと、
みなさんありがとうございます(*^^*)!

来年もお店出せますように☆

とりあえず、瞳とわたしは頑張ります(^_-)ドキドキ