俺のEveryday

俺のEveryday

Everyday を書く


コメント貰えたらうれしいです
Amebaでブログを始めよう!
なんかさ、今の俺、一人で遊ぶのが恥ずかしく思えてきとんかな?

なんとゆうか、もう成人やん? 一応大人になったんやから昔みたいにゲーセンに一人で遊びに行ったり  一人で遠出したり するんがな、、、なんか人からの視線があるように感じてもとるかもしれん  んではずいみたいな