お一人様なんかさ、今の俺、一人で遊ぶのが恥ずかしく思えてきとんかな?なんとゆうか、もう成人やん? 一応大人になったんやから昔みたいにゲーセンに一人で遊びに行ったり 一人で遠出したり するんがな、、、なんか人からの視線があるように感じてもとるかもしれん んではずいみたいな