新聞読まないからね | 七っ森万作の・・だったり競馬だったり

七っ森万作の・・だったり競馬だったり

先行1,0の二時間でお願いします(ヘ;_ _)ヘ

プライベートでネットがなくなる、テレビがなくなる。どっちが困る? ブログネタ:プライベートでネットがなくなる、テレビがなくなる。どっちが困る? 参加中
本文はここから


圧倒的にネットが必要!20年弱ネット利用しているけど便利だね~かわってテレビは見たくないCМだらけで不快なのでほぼ積極的には見ない!(脅して加入させる生命保険とかサプリとか・・・)


ドキュメンタリーやネイチャー物、ニュース、韓流をCМカットして見る、プロスポーツも詰まらないから見ない!特にサッカー、野球、相撲、あっボクシングだけは見るよ!


一発屋だらけの音楽番組やお子様タレント、お笑い番組なんぞガチ無視です!